PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の新作ブーツ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3553_convert_20160911202915.jpg

休みの日 アタチの専属フェラガモさん(笑)

今までとは まったく違う素材で 新作ブーツを 作っていました。

ウェットスーツのような素材、、、精密機器保護バッグなどに使用される

スポンジのような素材で 全部作り上げ 表面に皮を張っていましゅ。

試し履き~

[広告] VPS


オーダーメイドですから ピッタリでしゅ!

IMG_3556_convert_20160911203009.jpg

家の中では 何の問題もない 新作ブーツですが、、、

散歩時に いつものように風船カバーして 歩いたら~

脱げてきてしまって、、、

IMG_3554_convert_20160911202943.jpg

改良が必要でしゅ!(笑)

ワンコ靴 ご検討されてる皆さまへ ご参考になれば良いなあ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

すごいっv-237
今までは、おとしゃんが専属靴職人さんだったけど
これからは、デヴィちゃんがおとしゃんお専属モデルさんだv-237

| ぶうた | 2016/09/12 08:34 | URL | ≫ EDIT

新作~!

すごい、ゴージャス感よ。

いいな~、おとしゃん、魔法の手だわ。
こんなに愛情のこもった靴なんて
いくらオーダーメードでもほかにないですね。

最後の一枚、かなり得意満面♪
無理もない~

| え | 2016/09/12 09:19 | URL |

すごいですね〜!
おとしゃんは本当に器用なのですね (@_@)
愛情たっぷりの新作ブーツ、改良を経て、さらに履き心地アップですね!
おとしゃんに抱っこされたデヴィちゃんの満足顔に笑顔いただきました♪

| milleco | 2016/09/12 11:09 | URL | ≫ EDIT

フェラガモ風なタッチ。
それに、とてもクッション性がありそうね。
さすが、手作りだなぁ。
手作りだから、改良可能よね。

靴底もしっかりしているところ、これは既製品にはないわよね。
おとしゃんの愛よね。

肉球が小豆サイズのもみじにも作ってあげたいな。
寒くなってきたから、ブーツが先かな。

| トドまま | 2016/09/12 11:59 | URL |

パパさんの技術力、スカウトされるかも(^-^)。
パパさんの愛情すごいですね♪

| クロ | 2016/09/12 18:21 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
父と娘で 頑張ってましたよ~
新作はデヴィも大変なんです。
「足 貸して~」って 何度も呼ばれるから(笑)


え さん
昔取った杵柄ですね(笑)
幼い頃のプラモデル作りが 今 まさに 開眼(笑)
ものづくりの職人になってたら 良かったんじゃないかなあ?
っと 思いますよ(笑)


millecoさん
こういうのは器用ですが ご飯は まったく 作れません。
なぜでしょうか?
興味がないものには 触らない性格なのでしょうが、、、
デヴィの靴作りは 大変だ~!っと 言いながらも
不思議と楽しそうなのです(笑)


トドままさん
新作ブーツの履き心地は 問題ないようですが
外だとねえ、、、
アスファルトだと 靴が痛むので 風船カバーしますが
デヴィの脚力が強くで 脱げちゃうんですよね。
風船カバーでは無い 靴の保護シートみたいなの
見つかれば良いのになあ~
簡単に張って 剥がせる フェルトのような、、、


クロママさん
おとしゃんのデヴィに対する溺愛ぶり すごいですよ(笑)
きっと おとしゃんの趣味なんですよね。 靴作り。
気が向かないと 作らないけど
壊れたら すぐに 直してくれるし。
まあ 直さないと 私が爆発するけど(笑)

| BOSS母 | 2016/09/12 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT