PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

申し訳ない

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今年の写真コンテストも 落選しました。

応援してくださった 皆様には 大変申し訳ない気持ちで

いっぱいでしゅ!

IMG_3508_convert_20160912203436.jpg

我が家では 「カメラが悪い!」 って事に、、、

モデルのアタチも おかしゃんの写真選びも 間違っていない!っと

まったく反省していない(笑)


今日もサボり~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

そ~だ!

カメラのせいだ!

あのね、落ちちゃったっていいの。
ここに来る人の何十倍の人たちが
ちゃんとデヴィちゃんの可愛さも
賢さも健気さもツンデレもバビュ~んも
みんなしってるからね~。

だから、反省なんか、要りませんっ!

| え | 2016/09/13 07:00 | URL |

う~ん、残念。でも一番の目的は、元保護ワンコの幸せな姿をひとつでも多く世の中の人に見せることですものね。それはしっかり達成できていると思いますよ~。

だから、そうです。何も誰も悪くな~い!

| みき | 2016/09/13 10:59 | URL |

どことなく デヴィちゃんも「悲しげ」な顔してる

 いいのよ いいのよ 気にしなくて
デヴィちゃんが悪いんじゃないのよ。
と ギュギュっとしたい。
(ただ 抱っこしたい欲望だけ)

だから~  カメラ買うべ。

おとしゃんの毎週の 焼き鳥屋行を
月1にしてみる?

| こ | 2016/09/13 12:07 | URL |


それは、おかしゃんにとってマイナスだべ?

自転車と一緒に捨ててくるんだから(笑)。

| taki | 2016/09/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
申し訳ないと思いつつも
反省はしない!っという わがまま感、、、
デヴィ 私に似たな(笑)
では 続きは 明日で~(笑)


みきさん
元保護犬や 募集中の保護犬さんや 保護猫さん
あの場に載った子は 幸せの階段 登ってますね。
デヴィは 昨年は応募しなかったかなあ?
もう ね 保護犬って ねえ、、、
6年もだしねえ~っと 思いながらも
まだ宣伝したい気持ちもあるのです。
保護犬だって 大人だって いろいろ出来るし
懐く!



こ さん
カメラ ねえ、、、
でっかいカメラ持って歩くのがねえ、、、
今のヤツでも 面倒で置いていく事 多くなってるしねえ
っと 毎週 焼き鳥屋さんに おとしゃんを置いても
カメラは買えるはずなんですが
カメラを持ち歩く 元気がない(苦笑)


takiさん
内緒だよ。自転車と一緒に焼き鳥屋の前で捨てるの(笑)
毎週 とか 内緒だよ(笑)

| BOSS母 | 2016/09/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

そんなのカンケーないだ。
おかしゃんの好きな写真を出すだよ。
あとは、時代がついてくるのを待つだ!

東京のお母さんの背中、大きかっただね。

| ぶうた | 2016/09/13 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT