PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田デート

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3578_convert_20160914223751.jpg

成田空港 第一ターミナルでのデートでしゅ!

いろいろ ありましたが 其の辺は後日で~

emihanaさんに 無事 会えて 抱っこしてもらえました~

IMG_3568_convert_20160914223653.jpg

うふふ 抱っこされて 笑ってますの~

オトナですもの~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ホントだ!
デヴィちゃん、余裕の笑顔だv-237
もう、ピチピチとれとれじゃないんだ~

| ぶうた | 2016/09/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

お耳ぺたんで可愛いですね♪
大人女子の笑顔最高♪

| クロ | 2016/09/15 07:27 | URL |

あーーーーーーー
笑ってる   (;'∀')

いいのよ いいんだけど  おばちゃん ちょい複雑

笑顔のデヴィちゃん 可愛いのよ
でもね。  …

おばちゃんの心に 冷たい秋風がね
こうしてね    
    さ~  ~  ~  と吹いてるの。(;´・ω・)

| こ | 2016/09/15 08:05 | URL |

いいな、いいな。
デヴィちゃん、抱っこしたいよ〜

昨夏、もみじとそこにいたわ。
ずっと、待っていれば、会えたかな。笑

えさん、美しい。。。。。

| トドまま | 2016/09/15 12:03 | URL |

あらら~emihanaさんでしたか~(*^o^*)

お耳がタラ~ン♪可愛いデヴィちゃんは美人さんに抱っこされて良かったね~(^_^)v

お姉さんになったデヴィちゃん、私もまた抱っこしたいッス!(b^ー°)

| ゴン太 | 2016/09/15 18:35 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
カワイイ写真だと自慢したくなる~(笑)


クロママさん
もう何度もお会いしてるので 余裕だったのかな?(笑)


こ さん
北の大地にも秋風 吹いて来ましたか?
デヴィ 何度も こ さんに お会いしてるから
もう大丈夫だと思いますよ~
東京に背負っていくよ~電車も乗れるし~!


トドままさん
予定が合えば お会いしたかったですねえ~
成田で国内線乗り継ぎの時って
外に出られるのかしら?
入国してるから出られるのかな?
トランジットだとダメだけど、、、
私に経験がなくて、、、(苦笑)


ゴン太さん
是非是非 関東にいらっしゃいませ~
ネズミーランドでも待ち伏せ出来ますよ!(笑)

| BOSS母 | 2016/09/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

良いな❗emihanaさん🎵
私が抱っこした時は、
現実逃避の遠い目をしていたデヴィちゃん。
そう言えば、ぶうたさんも心ここにあらず、の面持ちで耐えていましたね。

| 松の実 | 2016/09/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

松の実さん ありがとうございます

最近 近所の皆様に 吠えなくなった~っと
それだけで 褒めていただいている デヴィです。(笑)
家族以外の抱っこも 慣れたのかな?
この秋 東京で 小太郎母さんに会えたら、、、
小太郎母さんに デヴィを預けて
ほんの5分程 トイレに行ってみたいと思っています(笑)
松の実さん 東京のご予定は ございませんか?
私のトイレ休憩 デヴィを預かっていただけませんか?(笑)

| BOSS母 | 2016/09/15 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT