PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内密に~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨日 成田空港で アタチ達は 南ウィング1階 到着ロビーの外で

emihanaさんを お待ちしておりました。

そして emihanaさんは 出国される前なので 出発ロビー4階の外で

待っててくれたのでしゅ(笑)

IMG_3571_convert_20160915195759.jpg

ズルをしていましゅ(笑)

おとしゃんのカラダの一部になりすまし

成田空港内に入ってしまいました(笑)

入らないと emihanaさんの待つ 4階へ行けないのでしゅ~

IMG_3572_convert_20160915195846.jpg

空港は ほじょ犬さんや 出発するゲージに入ったワンコさんは

入っても良いのですが、、、

アタチのような お見送りのワンコさんは 基本はダメでしゅ(笑)

IMG_3574_convert_20160915195908.jpg

抱かれたアタチを見て、、、インドの御婦人方が ギョっとしてました。

お猿さんだと 思われただろうか?(苦笑)

どうか 内密に~(笑)

良い子は真似しないでね!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

こうしてテ●り●とは見逃されてしまうんだな・・・
もしバレたら腹話術犬で誤魔化せばいいんじゃね?
デヴィちゃんが腹話術犬、おとしゃんはいっこく堂さんで~

| ハイジ | 2016/09/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

ちんまり 抱っこされてて セカンドバック(今は 使わないのか?)みたい。
小さいころ ロッテ?の景品でアルマジロのバック当たったけど
それみたい。
おかしゃんは知らんべ。( 一一) 
emihanaさんとTAKIしゃんならわかってくれるかも。

今日のお洋服 きっとわし 好みだな。
チュルリラ~より そんな感じ(どんな感じ?)が好きなおばちゃん。

| こ | 2016/09/16 07:49 | URL |

インドのご婦人は
おさるの被り物をした
赤ちゃんだと思っただよ~

| ぶうた | 2016/09/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

えさん、無事にご出発されましたね。
また、日本に戻ってみえるけれど、空港での見送りって
悲しい気持ちになります。
私の場合は、いつ戻ってくるのかが分からないからかな。
今度、成田であったら、大泣きしちゃいそうよ。
帰国が決まったら、即、連絡するわね。デヴィちゃん、抱っこさせてくれるかな。

よく、トドも入ってはいけないところへ連れてったな。
ぬいぐるみに化していたかな。
デヴィちゃん、えさんに抱っこしてもらって良かったわね。

| トドまま | 2016/09/16 11:39 | URL |

抱かれ方が可愛い♪
びょん吉Tシャツみたいに、たまたま飛び出した事にしましょ(笑)。

| クロ | 2016/09/16 13:51 | URL |

そうなんですか!
知らなかったです。
家族の一員だったら、絶対に見送りに来て欲しいですよね。
ひどい!ケージとか抱っこなら可能にして欲しいですね。

| まあた | 2016/09/16 19:55 | URL |

コメントありがとうございます

ハイジさん
今回 成田空港入口の検問が無くなって 初めて入りました!
ゲートは残っていて 警官も立っていますが
パスポートや身分証明チェックは無かったです。
新鮮な体験でした(笑)
でも こうして デヴィ抱えて ロビーに入れるとは、、、
安全対策 やっぱり 心配~(笑)


こ さん
実は カレンダーの写真と よく似ている服なんです~
似て非なる服。っで 対決が良いかと思いまして(笑)
アルマジロのバッグ??? 若いから、、、私~
申し訳ない(笑)


ぶうたさん
インドのご婦人方 デヴィに釘付けでしたの。
カレーの匂いがしたのかも?(笑)


トドままさん
確か、、、スリランカへ3ヶ月行く時は 見送って貰ったと
思いますが、、、記憶が無い(笑)
まだ若かったし スリランカでの生活の事が 心配だったのかなあ?
まったく記憶になくて、、、(笑)
逆に帰国の時は 覚えています。
おとしゃんと 父が 迎えに来てくれました。
成田市内で お寿司 食べました。
その夜は 焼肉 食べました。
美味しい牛肉に飢えていました(笑)
月 金 土曜日は 難しけど~
そのほかは 調整できるので 
帰国の際は 是非 ご連絡くださいませ~!


クロママさん
デヴィは2キロ以上ありますが、、、
こうやって抱くと ワインボトルぐらいの重さしか感じません。
小さいでしょ?(笑)


まあたさん
空港の出入り口に ダメって貼ってあるのよ~
羽田も同じ。
でも飛行機に乗るワンコは 入れるのよね、、、キャリーに
入っているけどね。
そういえば デヴィと一緒に空港って
お友達に会う時しか行ってないなあ~
おとしゃんの旅立ちを見送るとか
してない!
たぶん デヴィには 荷が重い(笑)
今後も見送らず 家で帰りを待ちます~

| BOSS母 | 2016/09/16 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT