PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多古ヒストリア 再び

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


成田空港から おとしゃんお気に入りの 多古ヒストリアへ~!

IMG_3581_convert_20160916201521.jpg

ランチのサラダとスープ!

おかしゃんの グリーンカレー!

IMG_3585_convert_20160916201622.jpg

辛いの苦手な方は ご遠慮くださいませ~(笑)


おとしゃんの 鮭とイクラのクリームパスタ大盛り!

IMG_3583_convert_20160916201556.jpg

生鮭の大きさに ビックリ!(笑)

とっても美味しかったのでしゅ!

テラス席の 日傘の下で撮影しているので

どうしても影が出来て 美味しそうに撮れないのが 残念でしゅ!

IMG_3587_convert_20160916201657.jpg

のどかな山の中、、、トンボも飛んで来てくれる~!


お料理が出る前の お散歩!

[広告] VPS


この秋 新作ブーツでしゅ。 目立たないでしょ?(笑)


IMG_3588_convert_20160916201720.jpg

おとしゃん&おかしゃんは このお店 大好きだけど

アタチは食べるもの 無いの(悔しい~)


emihanaさん 次回は2時間ぐらい早く待ち合わせして

一緒に食べましょう~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あっち こっち 自由きままに歩いて
優しいおとしゃんといいね〜

おかしゃん お料理の写真も凄くいいよ
いいんだけどね〜
デビィちゃんの全体像をもっとみたい。
そっちのほー わしは好物じゃ。

料理 1 デビィちゃん 9 の割合で
宜しくっス ♪( ´θ`)ノ

| こ | 2016/09/17 12:58 | URL |

こ さん コメントありがとうございます

そういえば、、、
こ さん 好みのお洋服のはずなのに~
全体像 撮れてないわ、、、(苦笑)
デヴィがね、、、あまりモデル業が好きでないようで~
最近 逃げるんだよね~(笑)
なんだか 中年太りの感じもあるし~(苦笑)

| BOSS母 | 2016/09/17 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT