PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眼力

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんが お疲れちゃんに変身中なので

今夜もサボりなんですが、、、

IMG_3593_convert_20160917214557.jpg

アタチの眼力だけで!

ポチっとを お願い申し上げましゅ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

おお〜、イイ女は目ヂカラが強い。
デヴィちゃん、いい夢見てね〜。

| みき | 2016/09/18 01:19 | URL |

はいはい
目力で ポチッとしましたよん。

デビィちゃんなら マスカラもアイライナーも
まつエクもいらんな。

わし 一時 マスカラ頑張ってみたが
どんなに パンダ目にはならない!
と書いてあっても 夕方にはパンダ目に
なったので 止めた (¬_¬)

無駄な抵抗だったばい。

今日 わしは ランチ
デビィちゃんみたいなかわい子ちゃん
いないけど 楽しみだよん。

| こ | 2016/09/18 07:36 | URL |

は、はいっv-237
お押すだよ、押すだよ~

| ぶうた | 2016/09/18 09:20 | URL | ≫ EDIT

たらいま~

成田デート、最高でした!

わざわざありがとうございました!

もちろん、ぽちっと!

| え | 2016/09/18 19:12 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
あらためて 写真を見ると
モヒモヒすごいなあ~(笑)
なんだか 怒っているようにも見えますね!?


こ さん
ランチ 美味しかった~?
私はなんだか 無気力で 適当に食べて過ごしました。
昨日まではカレーって 思っていたのに(苦笑)
マスカラなんて、、、結婚式 以来 してない かも(笑)
まつエクは 会社の私より若い人から
あれは若い人じゃないと無理!
まつげ抜けちゃうのよ~っと 情報有り。
いや、、、しないけどね。美容はほぼ興味なし(笑)


ぶうたさん
あらら~ 脅しちゃった?(笑)


え さん
おかえりなさ~い!
台風 大丈夫でした?
こちら ジトっとしてますでしょう?
秋の長雨なんだろうか?
もうちょっと 暑く晴れてないと
秋とか冬の味覚とか育たないんじゃないかと
ちょっと心配です。

| BOSS母 | 2016/09/18 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT