PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


寒がりだったアタチが 今年の夏は 暑がるようになり、、、

IMG_3544_convert_20160918194327.jpg

クール&クールを 着ている日が 増えました。

裸だと 暑いんですよ~ 黒毛ですしね(笑)

黒毛なので 蚊も寄ってくる~!

[広告] VPS


何もご報告するような事も無く 平和な日常を過ごしていましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

何もないのが無事の知らせだもんね。

でも、何もないように見えて
色んなことを吸収したり
順応したりして、成長して行くんだよね。

すごいな~、デヴィちゃん!

今日も一日、無事に暮らそうね。

| え | 2016/09/19 08:09 | URL |

デビィちゃんのアンヨは 可愛いアンヨ 🎶
黄色いアンヨが トコトコ
トコトコ
幸せの音を 奏でてる〜 🎶

そんなデビィちゃんと知り合う事ができて
わしも幸せじゃ (((o(*゚▽゚*)o)))

秋は 抱っこが出来るかな〜 うふっ

| こ | 2016/09/19 08:19 | URL |

なんでもないようなことがぁ~
幸せだったと思うぅ~♪

| ぶうた | 2016/09/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、毎日有難うですm(_ _)m。いつもホンワカ気持ちにさせて貰ってます。ほんと黄色い靴、可愛い♪お洋服にバッチリ合ってます♪靴の色の素材は!?と気になりつつ…(^-^)。
うちの人に、靴を作るパパさんのお話したら、凄いなあ~頭が下がると言ってました。

| クロ | 2016/09/19 10:58 | URL |

平凡が一番、平和が最高!
涼し気な星柄のお洋服を着て、今日も楽しく歩きましょ!

| みき | 2016/09/19 11:06 | URL |

え、黒毛だと蚊が寄ってくるんですか?どうして??

すみません、久々にコメントさせて頂いたのに初歩的な質問で……。

| さと | 2016/09/19 18:25 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
ここ数日 デヴィのわがまま度が ランクアップしたようで~
ごはんを残しています。
不憫に思う婆が 焼き芋 作ったりするので
「食べなくても平気~」みたいな顔して寝てます。
夜中 お腹すいて 起きるだろうに、、、(笑)


こ さん
デヴィの足 目立つよねえ~
派手な洋服だと 目立たないんだけどね(笑)
秋 背負っていくから 抱っこしてくださいませ~
そして 私 トイレに行くから その間 頼みます(笑)


ぶうたさん
本当にねえ~なんでもない日は 幸せだよね。
書く事無いのは 幸せ(笑)


クロママさん
靴の上に風船のブーツが 通常の日なので
カラフルな日は 風船の色なんですのよ~
休みの日は 先日の新作とかで過ごしています。
おとしゃんの幼少の頃のプラモデル作りの腕が
中年になって開花しているのです(笑)


みきさん
平凡 平和 普通~ 書く事無い~
って 幸せなんですよねえ~(笑)


さとさん
たぶん、、、ですが~
ハチが黒い頭を目掛けて追ってくる!って 言いませんか?
何故だか判明していないのかもしれませんが、、、
同じ原理だと思います。
BOSS爺と長女と散歩すると 黒毛の長女ばかりに
蚊が すっごい寄ってきて~困ったのです。
だから夏場も洋服着せてました。
そういえば不思議ですね、、、今度 記事に書いて
問合わせてみましょう~(笑)

| BOSS母 | 2016/09/19 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT