PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月19日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

IMG_3521_convert_20160919203233.jpg

お天気が 下り坂なので、、、

なんだか ちょっと前の 暑かった日々が 懐かしく思えます。

[広告] VPS


っと 今日もサボりでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

確かに、お日様が恋しいような・・・

デヴィちゃん、しっかりお腹を太陽に晒して
あっためたいよね~。

早く台風通り過ぎて~

| え | 2016/09/20 00:14 | URL |

あえ?動画か?   おー 動いた。
お日様が気持ちよくて うっとりしてただか?
デヴィちゃんちのベランダは楽園だね~

カラスはギャンギャン攻撃で追いやるんだよ。
不審者にも注意をはらってね。
いまに ALSOKでバイトできるかも
いや  マスコットワンになれるわ。
そして 伊調かおるとCMに出るのだ。

| こ | 2016/09/20 08:22 | URL |

涼しくなってきた?
日差しも柔らかい感じね。ワンコにもいい季節になりますよね。

夏が終わるのは、ちょっぴり寂しいけれど、秋も落ち着いて良いわよね。
デヴィちゃん見習って、おしゃれしなくっちゃ。
9月中旬なのに、気温が高いのよね。
美味しいメープルができないかも。

| トドまま | 2016/09/20 11:37 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
おふとんを ぽかぽかに したい~!
雨ばかりで 今日は 寒いし、、、
また野菜が育たないんじゃないか?っと 心配。


こ さん
国民栄誉賞持っている方と共演なんて~
恐れ多いですわ~
って事はミスタージャイアンツとも共演できないな(笑)


トドままさん
今日は ちょっと寒いですねえ~
台風の影響もあるのかな?
雨は そんなに酷くないのですが
まあ 時折 激しい雨でしたね。
駐車場から玄関までで ずぶ濡れで
笑っちゃった~!

| BOSS母 | 2016/09/20 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT