PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月21日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


[広告] VPS


猫さんの おもちゃ 面白いの多いねえ~

っと ホームセンターにて。


今日も サボりっす!

お墓参りで忙しかったっす!


ポチっと お願いしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

うわっ!うわっv-237
こんなの見たら、大興奮間違いなしv-237v-237
デヴィちゃん、よく我慢できただね~

| ぶうた | 2016/09/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

また、ペット製品が進化したわ。さすが、日本。
デヴィちゃんも興味津々ね。
うちの子達は、ふ〜んとなるかも。リアクションがかなり低いのよね。

| トドまま | 2016/09/22 10:24 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m
凄いオモチャですね~
デヴィちゃん、これは何?と問いかけてそうな?
ちゃんと動きを見てるなんてさすがデヴィちゃん♪

| クロ | 2016/09/22 15:32 | URL |

3980円!!

だけど、うちのお父さんなら
きっと買うな(笑)

デヴィちゃん、見てるだけで手は出さないのね。
えらい!

| え | 2016/09/22 17:58 | URL |

3980円

よち! おばちゃん買ってあげる。
まかせろ!

おかしゃん的には邪魔だよね きっと
(¬_¬)

| こ | 2016/09/22 18:47 | URL |

最近知り合いワンコさんの訃報が続き、命の重さを改めて感じています。

デヴィちゃん、楽しいことも、頑張らなければいけないことも、へ〜ンなことも、きちんと感じとって満喫してくださいね。すべては元気でいればこそですから。

| みき | 2016/09/22 21:51 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
買ってあげようかあ~ っと 北の大地のオバちゃんが
言うよ(笑)
ぶうたさんだと どんな反応かなあ?っと
買ってみたくなるけど(笑)


トドままさん
デヴィも 楽しんでいますが
きっと買うと すぐに飽きると思うんです。
だから買わない。
そもそもニャンコの おもちゃ だし(笑)


クロママさん
ニャンコのおもちゃ 凄いですね~
進化してますね!
買ってあげたくなるが 我慢しています。
どうせ すぐに 飽きるのが デヴィなのです(苦笑)


え さん
3980円 お高くは無いですね。 お安くも無いけど(笑)
3980円で 1時間ぐらい お勉強出来るなら
買うんですけどねえ、、、
っと そうか、、、母が私に習い事させたのは
そういう事か!?(笑)


こ さん
え~っと 遠くに住む オバちゃんは~
美味しいおやつと 食べた分の散歩っで
デヴィは喜ぶと思います。
デヴィがか? 私がか?(笑)


みきさん
デヴィも8歳になり 悩んでいる案件もあります。
歯 です。
こんなに 頑張っているのに 通っているのに
お金も使っているのに~なんですよ(苦笑)
弱いのでしょうねえ 元々、、、
人も同じですもんね~

| BOSS母 | 2016/09/22 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT