PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爪研ぎ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3550_convert_20160922193209.jpg

抱っこされて、、、爪を研がれていましゅ。

お散歩で削れるので あまり必要のない 爪切りですが

靴を履いているアンヨだけ 伸びましゅ(苦笑)


[広告] VPS


イヤ~って 言っても なかなか 終わらないのでしゅ。

おとしゃん しつこいから~(苦笑)


IMG_3549_convert_20160922193140.jpg

雨が多くて イヤ~でしゅね。


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

あはは~

しっかりホールドされてるね。
これじゃ逃げられないし
必要なことだって、ちゃんとわかってる。
これもまた、えらい。

はなはたくさん歩いたのに
爪が伸びるのすご~く早くて
月一で獣医さんで切ってもらってました。
そして、地獄の雄たけびを上げたのでした。

| え | 2016/09/22 23:50 | URL |

専属のネイリスト兼靴職人の丁寧なケア。
もう、デヴィちゃんはそんじょそこらの人間女子よりセレブな生活だわ(笑)。

| みき | 2016/09/23 09:04 | URL |

あぁ、おらもおとしゃんのたくましい腕に
ホールドされてみたい・・・ような
ないような~

デヴィちゃん、偉いだねv-221

| ぶうた | 2016/09/23 09:36 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんはお利口さんね。それに、辛抱強いわね〜。
トドの爪切りは何とか自分でしていたけれど、もみじの爪は黒いから、無理だと思い、いつも、保護団体バザー日に寄付としてお願いしているの。
担当の人ね、プロじゃないのに、パッパッパって、早いのよ。

おとしゃんの大事な子。
抱っこしてもらえるのも嬉しいわね、デヴィちゃま。

| トドまま | 2016/09/23 11:19 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
爪の質で 削れる子と 削れない子が いるようです。
デヴィは体重が軽いわりには 削れる子ですね。
BOSSも削れる子だったなあ~
小さい子は 削れない子 多めだと聞きました。
軽いし 爪が丈夫だと 削れないのでしょうね、、、
はなさんも 丈夫な爪の持ち主だったのですな(笑)


みきさん
本当に~デヴィは良いよね~
爪も磨いてもらえるし~ 靴もオーダーメイドだしねえ~
私なんて 爪切るヒマもなく 靴 買い換えるヒマも無い(苦笑)


ぶうたさん
今度会った時は おとしゃんに抱っこされようか?
私の抱っこでも良いけど きっと不安になると思う。
私 小さいからのお~(笑)


トドままさん
保護団体のバザーの日に そんなサービスがあるのですか?
それは とっても良い事だと思います。
日本で爪切り トリミング犬種なら ねえ
トリミングの時に してもらえるけど
そうじゃない場合は 病院かな?
デヴィも 数年に1度ぐらいは 病院で、、、
あとは おとしゃんが 伸びてる~!って 気づいて
研いでますよ(笑)

| BOSS母 | 2016/09/23 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT