PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

由美か○る 風~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3599_convert_20160923203018.jpg

遠近法って 凄いのね、、、

おとしゃんの手に比べて アタチ、、、こんなに小さく見える~

これじゃあ ねずみサイズだわね(笑)


IMG_3600_convert_20160923203050.jpg

今日は アタチのセクシーな場面を 公開するらしい、、、

おかしいなあ? 箱入り娘のはずなのになあ(苦笑)

[広告] VPS


ちょっと寒かったので お風呂に浸かりました。

IMG_3601_convert_20160923203107.jpg

タライのお風呂って アタチは昔の子みたいですか?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おとしゃんのセクシーショット~
ドキドキしただよv-8

デヴィちゃん、お湯の中でオスワリできるだねv-352
おら、足入れるのもやっとなんだよv-356

タライ風呂?船じゃなくて?

| ぶうた | 2016/09/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんが気持ちよさそうにうとうとしているのはお風呂効果でしたか^_^。年中シャワー派のおばたんには縁のないものですが。

由美かおるさんになるには、バストラインギリギリのお湯と手ぬぐいが必要ですよね〜。次回は小道具を揃えて頑張ってみて下さい(笑)。

P.S. siriに「おばたん」と言ったら「おばあちゃん」と出ました。誰か何か操ってますか?

| みき | 2016/09/24 00:06 | URL |

あらま~

こんなにおりこうさんなら
お風呂も楽だな~いいな~

気持ちいい?
ぽかぽかするでしょ?

あ~、こんな穏やかな入浴シーン
初めて見たわ・・・

いいな~

| え | 2016/09/24 09:09 | URL |

デヴィちゃんの寝姿、可愛い!!!
添い寝してしまいそうよ。

おとしゃんの入浴シーン、日本のお風呂はやっぱりいいな。
デヴィちゃん、お風呂好き?

日本が寒い?
こちらは、困るくらい暖かく、9月末になるのに半袖よ。

| トドまま | 2016/09/24 11:29 | URL |

おっと !(◎_◎;)

大丈夫です 履いてますから
by おとしゃん

いや〜 お風呂でおすわり
なかなか出来ないんじゃない?
どこまで賢いんじゃ デビィちゃんは

| こ | 2016/09/24 21:10 | URL |

遅くなりました!コメントありがとうございます

ぶうたさん
寒がりなデヴィは お湯に浸かるのは平気なんです。
でもお風呂は好きでは無い、、、
シャンプーが嫌いなのかなあ?


みきさん
siri時々 「何か御用ですか?」って 急に喋るからビックリ!
デヴィが 踏んづけたりしてるのよね(笑)


え さん
穏やかに見えるだけかも!?(笑)

| BOSS母 | 2016/09/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

え さん 再び
先ほど 書いている途中で おとしゃん帰宅~
中途半端でした。
季節の変わり目だからか、、、、?
いろんな所から電話があったりする(苦笑)
忙しいのが止まらない。
ロマンティックは止まってるのに(笑)


トドままさん
今日は暑いんですよ~蒸し蒸しする~
寒かったり 暑かったり 忙しいのが
季節の変わり目、、、
寝不足になるのも 季節の変わり目、、、
早く 寒くなれば ぐっすり眠れるのになあ~


こ さん
いや、、、履いてないよ(笑)
でも もうちょっと 動画を加工すれば良かったね~
ポチ 減ったし(笑)

| BOSS母 | 2016/09/26 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT