PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂の後は~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

お風呂の後は~

[広告] VPS


ドライヤーでしゅの。


本日、、、

IMG_3622_convert_20160924213905.jpg

サボりどころか ズルでしゅの(笑)

日付変わっての 更新でございましゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

初めに背中を中心に
その後自らお腹を見せて
ずりずり移動はちょっと謎だけど(笑)

おかしゃんの持つドライヤーはあくまで定点。

デヴィちゃんのドライヘア・スキルは
最上級ですね~!

すごい!

| え | 2016/09/25 11:40 | URL |

なるほど
デビィちゃんのルールだすな。

デビィちゃんは賢いし 几帳面
きっと 夏休みの宿題は7月中に
終わらせるタイプだね。

さて おかしゃんはどうだった?

| こ | 2016/09/25 18:58 | URL |

すごい音のドライヤーとデヴィちゃんダンスの共演^_^。おばたん、ニッコリが止まらないわぁ〜、

| みき | 2016/09/25 23:45 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
爺の時は 爺のドライヤーだったのですが
デヴィは 私ので そのまま。
爺は抜け毛がすごいけど
デヴィは抜けないし 近づけなくても平気だから なんですが~
まあ ラクチンな子ですわ~(笑)


こ さん
私の夏休みの宿題???
3日で終わってたよ(笑)
終わったら 遊ぶだけだもの~
そういう集中は平気なの。不思議。
そろばんか? そろばんの10分の戦いか?
2年生から6年生まで 真面目に通ったのはそろばんだけ。


みきさん
デヴィのダンス 何がきっかけなのか 未だに不明~(笑)

| BOSS母 | 2016/09/26 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT