PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壊れたおもちゃ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんの会社の キッズコーナーのおもちゃ 壊れました。

リモコンで動く 恐竜でしゅ。

壊れてるので、、、「壊しても良いから 直してみたいと思わない~?」っと

理系大学に通う バイト君達に 声をかけましたが、、、

IMG_3628_convert_20160925222313.jpg

「いや、、、おもちゃ直す 勉強してないんで~」 っと

断られました(笑)


たぶん 明日 自宅に持ち帰って おとしゃんに 同じこと言う(笑)

おとしゃんの 新しいおもちゃ 誕生でしゅよ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

う〜ん、イマドキの若者はそんなことにも慎重ですか。小さくまとまるタイプですかね、何やつまらん子ぉになりそうですね。

| みき | 2016/09/25 23:48 | URL |

おとしゃんの新しいおもちゃ!
デヴィちゃんの新しいおもちゃに、なるだねv-22

| ぶうた | 2016/09/26 09:47 | URL | ≫ EDIT

おとしゃんが おもちゃを直すのを
そんな 可愛い顔で見上げてるのかな?

そったら おとしゃん頑張るだろうね。
わが子のために…

| こ | 2016/09/26 16:24 | URL |

あはは~

ま、確かにね。

そうだ、デヴィちゃんがお願いすれば
おとしゃんきっと直してくれる~

だって魔法の手を持つオトコだもん。
わがこのためなら・・・

| え | 2016/09/26 22:30 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
良い子達なんですけどねえ~
分解して遊ぶ~とか しないんでしょうね?
我が子ぐらいの年代なんですけどね、、、
分解できるおもちゃで 遊んでないのか?(苦笑)


ぶうたさん
先ほど おとしゃん 新しいおもちゃを見て
お慶びの様子(笑)
デヴィは 静かに自分の部屋で行きました。
大きさに 驚いたのか?(笑)


こ さん
デヴィは 直さないでって 思っているかもしれん(笑)
先ほど おもちゃを見て そっと部屋へ入った~
トイレしてからね(笑)


え さん
おとしゃんが 直せたら、、、
デヴィとの動画を撮影したいと思いまして~
直せなかったら ゴミですが
直せたら 再び 会社へ持っていきます。
邪魔なんです! デカくって(笑)

| BOSS母 | 2016/09/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

情けないバイト君だぜ・・・
直す勉強ってなんだ?
実践あるのみじゃないかい?
せっかくのチャンスを棒にふったね・・・
理系・・・摩訶不思議・・・

| ハイジ | 2016/09/28 13:05 | URL | ≫ EDIT

ハイジさん ありがとうございます

そうなの~
もう壊れてるんだから 壊しても平気だよ!って
言ったのにねえ、、、
じゃあ遊んでみる!って 若者が居なくて
なんだか ガッカリだわ、、、。
おとしゃんなんか 恐竜見て 寝ようとしたの
起きたのに、、、中年のワクワクね(笑)

| BOSS母 | 2016/09/28 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT