PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は無理

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんが 恐竜おもちゃ 持ち帰りました。

今日は 載せられません。 明日もですが~(笑)

IMG_3575_convert_20160926210630.jpg

アタチより 大きな恐竜、、、 動くようになるかな?

動いたら 載せてみましゅ~! っと 今日はサボり!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

楽しご報告は少しくらい伸びてちょうどよいのだ。

ではではまたね~

| え | 2016/09/27 05:52 | URL |

今日も明日も・・・
もしや、おとしゃんの作戦か?

| ぶうた | 2016/09/27 09:41 | URL | ≫ EDIT

ワンコフェラガモ靴職人のおとしゃん、器用な手さばきで修理ができますように。
どんな恐竜かな。
見るのが楽しみだわ。可愛いかな? それとも、リアルな恐竜?

| トドまま | 2016/09/27 10:13 | URL |

デヴィちゃんの抱っこのされ方が
カウンターに肘をついたOLが

 ねえ~ マスター いつものやつお願い

って言ってそう。

そして運ばれてきたのが  牛乳ってオチで (笑)

| こ | 2016/09/27 11:43 | URL |

動いた時のデヴィちゃんの反応がとても気になります。
BOSS母さん、恐竜のおもちゃもですが、
是非、デヴィちゃんの反応の動画をお願いいたします。

| 松の実 | 2016/09/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
直せたら ね。
直せなかったら 御蔵入りかなあ(笑)


ぶうたさん
おとしゃんは 寝ようと思ったのに 恐竜見て
目が輝いていたよ(笑)
大きいからか?


トドままさん
メカゴジラ風なんですよ~
直せたら 載せますね。
直せないかもしれないしねえ~
まあ 壊れてるので これ以上壊しても良いわけで~(笑)


こ さん
いつものやつ、、、言ったこと ないかも?
あります? 馴染みの店で いつもの!って?
私は ビールが飲めないのでねえ、、、
本当は テキーラが好きなんです。
ロックでも 飲むし~ 物によって~
安テキーラなら マルガリータにしてもらって、、、
フローズンは邪道ですよ(笑)


松の実さん
私も 今は動かない大きな恐竜が
修理成功して 動いたら、、、
デヴィが どうするのか とっても楽しみなんです。
戦うのか?逃げるのか?
ちなみに 昨晩は 見ただけで
そ~っと 自室へ入り 寝ました(笑)

| BOSS母 | 2016/09/27 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT