PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンスト作戦中

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


実はアタチ、、、数週間前から ハンストしておりましゅ!

おかしゃんが アタチの歯が 悪くなってきたので、、、っと

勝手に 新しいフードに変えました。

小粒なんですが アタチには 美味しくないの!

IMG_3597_convert_20160927205634.jpg

っで イヤ!食べたくない! っと 毎日 言ってるので、、、

爺&婆が アタチを不憫に思い かぼちゃ や 梨や~っと

くれるので もっと食べなくなり(苦笑)

おとしゃん&おかしゃんの 休みの日には マジでハンストし~

近所のイオン ペット館へ ごはんを食べに行きました(笑)

[広告] VPS


長い動画(笑)


IMG_3595_convert_20160927205600.jpg

明日 病院へ行くので 今までのフード 買ってくれるそうでしゅ(笑)

婆が毎晩 言うからねえ、、、

「食べたくない!って 不憫だ!」っと 苦情をね、、、(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ふむふむ。。。メモメモ

| ぶうた | 2016/09/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

賢いのう・・・

でもまぁ、自分で食べるもの
決められないもんね。
そうやって自己主張するしか方法がないし。

デヴィちゃんなりの高度な苦情申し立て
成功おめでとう!

| え | 2016/09/28 06:16 | URL |

おとしゃんさんの「うんめー、うんめー」の伴奏付きランチは美味しかったようですね。確かに少し怖かったですが(笑)。スプーンの裏のカボチャもしっかり食べたかな?

| みき | 2016/09/28 07:35 | URL |

そうそう 気に入らないとハンスト
うちもよくします
ニャンはまったく 出されたものを
美味しい美味しいと食べるのに
ワンが賢い?

| りえ | 2016/09/28 10:37 | URL |

デヴィちゃん、お見事な食べっぷりよ。
動画に目が釘付け。
お皿もキッチンの人が洗う必要がないほど、きれいになりましたよね。
こんなの喜んで食べてもらうと嬉しいわよね。

ここのメニュー、きっと、トドまま食より美味しいから。。。。いいな。

| トドまま | 2016/09/28 11:49 | URL |

デヴィちゃんハンストですか~!
彩も綺麗で美味しいご飯~いい食べっぷり~ですね!
ディーンのご飯もいつも野菜たっぷりにフードなのでディーンが見たら喜びそうなご飯~
ディーンは一度もハンストした事がないんだけどあのご飯を食べたらハンストしちゃうかも・・・
出された物は食い尽くす~!1粒たりとも残さない~!
ディーンのモットーらしいです。



| レオンママ | 2016/09/28 19:38 | URL |

デヴィちゃんは賢いですね~
食べないと心配だし…
これでお婆ちゃんもひと安心ですね~

| クロ | 2016/09/28 21:07 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
メモメモ、、、ペット館では食べられる!って?(笑)


え さん
今日は病院でしてねえ~予定された歯磨きの日なんですが
念のため 体重測定したら
予想通り、、、太ってるんですよ(苦笑)
抱っこしてて 重たいなあ~っと 気づいていました。
お年寄りは 食べさせたがるね(苦笑)


みきさん
おとしゃんは デヴィが食べないと 自分のランチの順番が来ないので
食べて~って 願いが(笑)
このあと 180円のホットドック食べて、、、
デヴィちゃんより安いね、、、っと 笑ったのです~


りえさん
ニャンコさんは そんなに選ばずに食べて
ワンコさんが ハンストですか?
なんか イメージと違う~(笑)
ニャンコさんは グルメで大変だと思っていました。
そしてデヴィは グルメでは無く 何でも美味しいと食べる子だと
思っていたので 今回の事は 少しだけ 衝撃事件(笑)


トドままさん
ハンストしてて すぐにでも食べてもらいたくて~
っと 思ってもね、、、
デヴィサイズの量のお品物 難しんです。
食べすぎにならないような 品を選んで の 注文です。
大きい子なら もっと いろいろ選べるんですよ~!


レオンママさん
デヴィは カリカリフードでも 生野菜でも
なんでも 美味しい 美味しい っと
食べてきました。
今回のフード 3日ぐらいは食べました。
そのあとから 本格的なハンストです。
食べないのを不憫だと 母が かぼちゃや 梨や~っと
他の物 もらっていたので 2週間で 100グラム
増加!(苦笑)


クロママさん
爺が かぼちゃ 婆が梨 っと
食べない分 他の物食べているので、、、
あ、焼き芋も作ってもらってたなあ~
太った(苦笑)



| BOSS母 | 2016/09/28 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT