PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンストの結果

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日は 久しぶりにレッスンでした。

午後からは アタチの病院で 夕方は おかしゃんの歯医者。

忙しい日でした。

IMG_3603_convert_20160928215012.jpg

ハンストの結果 元のフードを買ってもらいました。

今夜は 元のフードを バクバク10秒で食べました(笑)

血液検査の為に 採血されたり、、、

レントゲン撮影したり~っと 体力 使ったので ちゃんと食べる!(笑)

おかしゃんは、、、頑張って食べた夕飯を、、、うふふ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

やったね、デヴィちゃんv-221

つやつや、いいお顔だね~v-218

レントゲン、怖くなかっただか?

| ぶうた | 2016/09/29 09:01 | URL | ≫ EDIT

健康維持のためにも検査って必要ね。人間もね。

悲しいかな、こちらでワンコの血液検査、レントゲン、診察すると6万円ぐらいになっちゃうの。結果については後日、問題あるときだけ、教えてもらえるのよ。
本当にしたのか、どうか。この国でワンコ治療はとても困難なのよね。
獣医にならなくちゃね。

| トドまま | 2016/09/29 11:13 | URL |

やる時はやる
食べる時は食べる
遊ぶ時は遊ぶ
寝る時は寝る

メリハリのある生き方
とてもいいと思います。

| え | 2016/09/29 13:04 | URL |

違いのわかるオンナだったのね、デヴィちゃん。
やっぱり美味しいものがいいわよね。
おばたん、激しく同意よ!

| みき | 2016/09/29 16:41 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
昨日は 忙しかったので お疲れなようで~
自室で寝ています。
オトナシイ デヴィは 珍しいので カワイイ(笑)


トドままさん
血液検査とレントゲンだと 1万円ぐらい~
千葉は 動物病院も多いので
安いかもしれません。
手術は してみないと ですが。。。
想像していたよりは 安いかなあ?って思います。
終わってみないと わからないんですけどね。
緊急の場合は 増額だし~
あまり 気にしてないの金額は、、、
おとしゃんの口座から 落ちるから(笑)


え さん
そうです めり と はり で 生きている(笑)


みきさん
今日も おとしゃんが 間違えて
嫌いなフードを出しまして~
違う!っと 全身で私に意見を申し出る(笑)
賢いよ~ 食べるものに関しては~(笑)

| BOSS母 | 2016/09/29 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT