PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐竜ロボ 1

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨日 おとしゃんが 動かない恐竜ロボで 遊びました。

とりあえず 電池を交換したりして、、、(笑)

完璧な動きでは無いのですが 動くようになったので

IMG_3691_convert_20160930205948.jpg

アタチ 呼んでないのに 部屋に来た(苦笑)

アタチより 大きい恐竜ロボの 隣に座れ!っと言う 意地悪おかしゃん。

[広告] VPS


IMG_3690_convert_20160930205923.jpg

アタチは 得体の知れないロボとは 遊べません!っと 自室にて待機。

でも おとしゃんが ロボと遊ぼうとするので~

[広告] VPS


勇気を出して 近づいたりして、、、

続く~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ここにも いけずぅ の人がいる(¬_¬)
え がつく人といい勝負

恐竜の口にオヤツ
それを奪い取る娘
強いぞ 娘!
次は 倒してね。

わたち 可愛いだけじゃないのよ !シリーズ
明日が楽しみ。

| こ | 2016/10/01 06:29 | URL |

恐竜ロボはデヴィちゃんより大きいんですか。それは迫力ですね。デヴィちゃん、戦ってみる?動きは完璧じゃないもうだから、きっと勝てるわよp^_^q

| みき | 2016/10/01 08:14 | URL |

↑しつこい・・・(;´∀`)

私がイケズがどうかはさておき

おかしゃん、イヤやと言うてますやん、
愛娘をからこうてはあきまへん

・・・と思ったら

案外やる気やおまへんか。
さすがや。
おかしゃん、愛娘の気性をよう心得てはりますな。

では、次回に期待や~

| え | 2016/10/01 12:51 | URL |

大きい!こんなに大きいのか~

デヴィちゃん、奪い取るなんて・・・v-12
すごいだよ。おらにも、できるかな。v-11

| ぶうた | 2016/10/01 13:23 | URL | ≫ EDIT

早々と違ってた!!!
ティラノザウルスのようの恐怖系かと思ったわ。
こんな未来系恐竜だったとは。。。。
でも、リアルな感じね。ちびっ子デヴィちゃん、ちょっと、怖かったわね。

| トドまま | 2016/10/01 13:56 | URL |

さすがでございます。
デヴィちゃんの敵ではなかったのね。
最初は慎重に、恐れるほどのものではないとわかると
おやつを奪い取る!
デヴィちゃんはきっとどこでも何があっても
その美貌と才覚で生きていけます。

| 松の実 | 2016/10/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

こ さん
実は笑えないシリーズかもしれません(苦笑)
マジでデヴィが怖がったのです。
おとしゃんの 修理の願望も 薄れたかもしれません(笑)
どうぞ 続きで ご確認願います~



みきさん
デヴィは 思っていたより 弱っていたのか?
マジで 怖がっていました(苦笑)


え さん
いや~ 本当に怖がってましてね、、、
恐竜ロボ すぐに撤収でしたのよ、、、
デヴィ 弱ってるのかなあ?(苦笑)


ぶうたさん
大きいのです。デヴィの倍ぐらいだから
ぶうたさんより 大きいよ~


トドままさん
メカゴジラ風でしょ?(笑)
未来の恐竜なのかな?
中○製なので アチコチ 故障しています。
原始的に作れば良いのに~っと 思います。


松の実さん
デヴィは 言葉も理解してますし 
ずる賢い知性もあるので、、、
生き延びていくタイプだと思いますが
加齢のせいか? 今回は本当に怖かったようで
初めて見る姿でした。
私も 己の年齢と共に デヴィの年齢も考えてあげないと、、、
っと 反省しております(笑)

| BOSS母 | 2016/10/01 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT