PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐竜ロボ 2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


さて、、、続きでしゅ~

恐竜ロボ 動きましたの。

あまりの恐怖に、、、

[広告] VPS


下顎がガクガク 震える始末でございましゅ(苦笑)

でも すぐ後には~

[広告] VPS


もう慣れた! 戦ってやるわよ~!っと 余裕の瞳(笑)


恐竜ロボ アタチが下顎がガクガクするほど 怖がったので

早々に 別の部屋へ 引越しでしゅ(笑)

きっと おとしゃんが また修理と言う名の 分解遊びで

パワーアップ するのでしょうね、、、。

IMG_3638_convert_20161001204627.jpg

もう 遊びたくない!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

イケイケデヴィちゃん!
恐竜野郎の喉元に噛みついて振り回してやれ~!!
顎がガクガクするくらいびっくりしたってことは
チビってない?
直ってよかったですね~
理系くん、残念だね~(まだ言ってる・・・)

| ハイジ | 2016/10/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

関西弁で言うところの
「奥歯ガタガタ言わしたる」
って感じ~?

そんなに怖かったの?
気の毒なことでした・・・

でも、ちゃんとお尻嗅ぎに行くんだね~。
恐竜のお尻、瞬時に見極めたことに
おばちゃんは感動しました。

このおもちゃ、自分で組み立てなくちゃいけないの?
そうじゃなかったら、ちょっとほしい(笑)

デヴィちゃん、次は下半身を狙って!
たぶん、弱点よ (*´▽`*)

| え | 2016/10/02 11:35 | URL |

凄いわ…さあ~かかってらっしゃい!!のポーズ!!
さすがデヴィちゃん、やるときはやる!!
デヴィちゃんの判定勝ち♪
次は1ラウンドでダウンさせてね!!(^-^)

| クロ | 2016/10/02 13:10 | URL |

デヴィちゃん、二本目は、ほんとに余裕で、すごいだよv-237
ファイティングポーズばっちり~
おら、尊敬しただよ。

おらだったら首を狙って・・・で、ロボが倒れて
びびって逃げる・・・。

| ぶうた | 2016/10/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

デビィちゃん いつもより 声が高い
(´・_・`)

時々 おとしゃんを見て
たちゅけて?と言ってるかと思いきや

まけないわよ。
と 言ってるのかな

わしは まだまだ デビィちゃん研究が
たらんな。

| こ | 2016/10/02 19:22 | URL |

コメントありがとうございます

ハイジさん
ビビったけど チビっては居ないようです。
まだ8歳だからかな?
そういえば デヴィは ビビリション 経験ないなあ~
理系クン達 もったいない どすなあ~
壊して良いのになあ~ 残念。


え さん
この恐竜ロボ 組立じゃないので
買ってすぐに遊べますが
どうも お値段が、、、高いらしい(苦笑)
高価な品物なので もうちょっと直そうかと 思っているのか?
本当は前進するのが しなかったり なので、、、
まだ しばらく おとしゃんの おもちゃ(笑)


クロママさん
ほぼ完全録画なんですよ~
動いたら すごい下顎ガクガクで 怖がったので
すぐに撤収~
なんですが、、、この恐竜ロボ
ロボにセンサーがあって 勝手に音なのか 動きなのか?
主電源切るまで 動くのが 困る(笑)


ぶうたさん
ぶうたさんより 長いだよ(笑)
そして センサーで 勝手に動くから
困るだよ(笑)


こ さん
完全に 怖がっていました。
ので、、、恐竜ロボ 動くのは ほぼ撮影~
すぐ メインのスイッチ切って 動かなくしました。
スイッチ切らないと 動くのよ、、、
音なのか?動きなのか? 謎なんだけど。
普通に買うと 高いらしい。16000円だとか
おとしゃんは 言ってた。
もう少し 普通に動けるようになったら。。。
騒がしいので 会社へ返却どす!(笑)

| BOSS母 | 2016/10/02 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT