PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日 抜歯

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


明日 抜歯でしゅ。

IMG_3677_convert_20161004195922.jpg

アタチの歯 どうなるのかなあ?

何本ぐらい 抜歯するのかなあ?

術後の痛みは どうかなあ? すぐに 痛くなくなるかなあ?

などと おかしゃんは いろいろ考えているようでしゅ。

IMG_3678_convert_20161004195959.jpg

小さなカラダの 全身麻酔も心配だし、、、

っと おかしゃん テンション低め(苦笑)

アタチ 頑張るからね!



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:12 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、頑張ってね。

みんなで見守ってるよ。

いい子のデヴィちゃんは超ラッキーガールだもんね!

全部うまく行くよ~!


   (∩´∀`)∩

| え | 2016/10/04 23:44 | URL |

デヴィちゃん全身麻酔で抜歯なんですか?
心配ですね。。。

でも、大丈夫!
つお~いおかしゃんがついてるから(笑)

デヴィちゃん、がんばってきてね♪

| パールママ | 2016/10/04 23:55 | URL |

大丈夫!
先生、ムリシナイ。
バッシしたら、バッチリ、もりもり食べられるだよv-22

あ、また太っちゃうかもね~v-8

| ぶうた | 2016/10/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

遠くから応援しているから。
手術が無事に終わって、痛いのが飛んでいくように祈っているから。
手術の時間は、こちらの夜かな。
デヴィちゃんの事、思っているからね。

頑張れコールよ、エアーメールで千葉に届け!!!!

| トドまま | 2016/10/05 04:13 | URL |

デヴィちゃん、今日ですか?頑張ってね~!!

小さい体だけど、元気なデヴィちゃんだから大丈夫さ(^_^)v

無事におわるように祈ってますね☆

| ゴン太 | 2016/10/05 05:34 | URL |

ガンバ!

デヴィちゃんガンバ!
母さんガンバ!

| mococo | 2016/10/05 05:39 | URL | ≫ EDIT

デビィちゃん みんなで応援するよ。
先生にも 力を送る
トォーーーッ W(`0`)W

大丈夫 大丈夫

デビィちゃんは ラッキーガール
大丈夫

| こ | 2016/10/05 07:14 | URL |

デヴィちゃん
おかしゃん ファイトー

| りえ | 2016/10/05 08:48 | URL |

デヴィちゃん、ガンバレ♪ さぁ…かかってらっしゃい!!先生!の気持ちでファイトp(^-^)q

| クロ | 2016/10/05 10:18 | URL |

なるべく歯は多く残したいですが
ワンコの場合は全身麻酔なので
おかしゃんの言う通り、将来的に絶対にダメそうな歯は抜いてもらった方がいいですね。
しばらく元気がないかな?
うちは、食欲だけはあったので(笑)、抜歯後は軟らかい手作り食を作りました。
デヴィちゃん、頑張ってね!(あ〜でも心配ですね〜イヤだなぁ〜)

| まあた | 2016/10/05 11:31 | URL |

コメントありがとうございます

皆様 お返事が遅くなり 申し訳ございません。
昨晩の記事の通り デヴィは無事に抜歯&歯石除去を済ませ
自宅でご飯も食べました。
麻酔後は吐きやすいとの事でしたが
吐きもせず、、、丈夫な子です(笑)
たくさんの応援をありがとうございます。

| BOSS母 | 2016/10/06 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT