PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安心してください~ 食べてますよ!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


本日 悪い歯の抜歯 全身麻酔にて、、、

無事 生還しておりましゅ~!

IMG_3705_convert_20161005182636.jpg

たくさんの 頑張れ! ありがとうございましゅ!

朝ごはん抜きでしたので 帰宅して 早速 ごはんを いただきました!

IMG_3706_convert_20161005182712.jpg

市販のパウチ シーザーでしゅ。

術後なんだから 手作りとか 用意して無いんかい!?っと

ツッコミたい所でしたが お腹ペコペコだったので~

[広告] VPS


食べちゃいました!(笑)

麻酔後は 吐きやすいので ごはん少なめにね~って 言われたのに

そんなに少なくなかった気がする~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 22:28 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、お疲れさま。

がんばったね。

御飯、美味しそうに食べたね。

舌の動きも良いし、お口も痛そうでもないし。

良かった良かった。v-300

おかしゃんも、おとしゃんも、心配、お疲れさま!

| taki | 2016/10/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、今夜の目力、はんぱないだねv-352
さぁ、歯もすっきりしたことだし
この秋は、食べた食べて食べまくるだよ~v-382v-378v-375v-367v-366v-274v-275

たしかに、ごはん、少なくないだね。

| ぶうた | 2016/10/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

安心しました(╹◡╹)♡
デヴィちゃん、おかしゃん、お疲れ様でした!!
美味しそうなご飯ですね(^_^)!!

| まあた | 2016/10/05 23:48 | URL |

デヴィちゃん、頑張ったね〜!

無事に終わって良かったです。
おかしゃん、おとしゃんもほっとしましたね。

とにかくゆっくり休んで
回復に努めてください。

おやすみなさい( ^ω^ )

| え | 2016/10/05 23:49 | URL |

ママさんもデヴィちゃんもお疲れ様でした。
いつもと変わらないお姿、食べ方…健気でウルウル(;_;)

| クロ | 2016/10/06 01:35 | URL |

デヴィちゃん、よく頑張ったね。
いつも同様しっかりご飯が食べられているから、
おばたんひと安心。

もう2~3にちはいたわってもらおうね~。
栄養のある美味しい物いただいてゴロ寝、
もとい休養する。あぁ、おばたんもご一緒
したいわ(笑)。

| みき | 2016/10/06 03:15 | URL |

デヴィちゃん 頑張ったね。
おばちゃんは もうおばあちゃんじゃけん
ウルウルなったばい。

昨日の夜は 一人「デヴィちゃんおめでとう」で
ビール飲んだ(笑)

これからは 痛くなく
 また元気におとしゃん・おかしゃんに
甘えて 色々なところにいって
美味しいものもらってね。

| こ | 2016/10/06 08:05 | URL |

デヴィちゃん よかた
おとしゃん。おかしゃんの元に
おかえりなさい
又 グルメな食事をお楽しみくださいませ

| りえ | 2016/10/06 08:17 | URL |

デヴィちゃんパクパク美味しそうに食べてる様子に安心しましたよ。ホッとしたでしょう。

今日はおかしゃんお休みかな?気温差あるから体調に気をつけてね~!!ゆっくりして下さい~(^_^)v

| ゴン太 | 2016/10/06 08:37 | URL |

デヴィちゃん、大変な一日だったでしょうけれど、でも、しっかり美味しそうに食べてる様子に安堵しました。 
おかしゃんもおとしゃんもヤキモキした一日でしたね。
とにかく一安心で何よりでした。
お疲れさまでした〜!!!(^O^)/
おかしゃんの「ちょっと多かったかな?」のお声に笑顔 (*^_^*)
この日ばかりは美味しいものいっぱい食べさせたいものね!

デヴィちゃん、これからはそれほど歯のことは気にしなくても良いかもよ?
これからも元気なデヴィちゃんでおかしゃん・おとしゃん&ファン一同を癒やしてくださいね!

| milleco | 2016/10/06 18:20 | URL | ≫ EDIT

手術、大成功!
お迎えに行った時、嬉しかったでしょ? デヴィちゃんもBoss母さんも。

私なんか、正直、歯の事より、無事に生還?してくれた事の方が嬉しかったかな。
歯が悪いと内臓にも影響するって事、知らずにいたから、とても後悔です。’

あのシーザーね。日本のは、お肉がしっかりしていますよ。
デヴィちゃん、術後の一口、格別だったわね。

| トドまま | 2016/10/06 20:01 | URL |

コメントありがとうございます

takiさん
デヴィ かなりの スキッ歯になりました。
でもご飯も美味しく食べてるし
大丈夫だと思います。
まだ少し痛いのかな? おとなしい感じですが~



ぶうたさん
お腹空いているだろうなあ~っと ついつい 少なめに出来ず(笑)
でも 吐きもせず 元気にしています!


まあたさん
ご心配おかけしました~
終わってみれば なぜもっと早く、、、とも考えちゃいますが
歯 怖いですね、、、やっぱり。
ずいぶん たくさん抜歯しました。
ダメな歯が多くて ポロっと 取れて
難しい事は無かったそうです(苦笑)


え さん
デヴィが大丈夫なら スマホが調子悪いっという
大殺界か?(苦笑)
治ったから ありがたいのですが
近々 機種変更も検討しないと~


クロママさん
歯が弱い子だと思って頑張ってきましたが
やっぱり弱い子だったようです。
そういえば、、、よだれ 少ないかもしれないし。
唾液の質が良い子は そんなに歯も悪くならないみたい~


みきさん
実は今朝から 普通のカリカリご飯です。
ちゃんと食べましたよ~
痛みが引くまでに 数日かかるのかなあ?
お薬 飲みながら 美味しいのと 普通のご飯と
っと デヴィの楽しみでもあります。


こ さん
デヴィ 頑張りましたよ~
私もおとしゃんも 爺&婆までも
デヴィは宝!っと 確認したような 手術でした。



りえさん
ご心配おかけしました~
全身麻酔でしたので 心配でしたが~よかた!


ゴン太さん
今日は暑かったですよ~
暑いと疲れますね。
デヴィにはちょうど良い気温だったのかも!?(笑)


millecoさん
大きな事件でした(笑)
ドキドキして 迎えに行って 元気なデヴィ見て
ホッとしたのを 覚えています。
あまりドキドキは経験しないほうが良いですね~
でも これからだわ、、、本格的シニア生活~(笑)

| BOSS母 | 2016/10/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

トドままさんありがとうございます

昨日 同じ時間にパソコンに向かって コメントを書いていたのですね~(笑)
なんだか不思議な感じがします。
痛いのかなあ?ぐらいの時に
早めに抜歯すれば良かったかなあ?っと
ちょっとだけ後悔しています。
ただ怖いのは麻酔、、、ね。
あまり 麻酔したくないもんね~

| BOSS母 | 2016/10/07 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT