PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術前夜

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


手術前夜 21時以降は おやつも食べちゃダメ!っという事で

21時ちょっと前に 夜食、、、いただきました~!

IMG_3696_convert_20161006182148.jpg

焼き芋でしゅ!

お夜食をいただいていたからかな?

翌朝 ご飯食べる~!って 騒ぐことも無く

病院へ行けました。

IMG_3698_convert_20161006182225.jpg

今日からは 焼き芋にお薬 痛み止めと 抗生剤 入っていましゅ(苦笑)


ポチっと 激減中でしゅの~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

えらいな~。

ちゃんとわかってるから
いちいち文句も言わないし
お薬入ってても、残したりしないのね。

結局それがデヴィちゃん自身のためになるんだから。

デヴィちゃん、本当におりこうさん!

あと少しだけ、我慢してね。
すぐに痛くなくなるよ。

良くなったら、楽しいこといっぱい
待ってると思うな~。

| え | 2016/10/06 23:35 | URL |

なぜ ポチッとが激減するんだ (。-`ω-)
可愛い娘が頑張ってるじゃないか。 (。-`ω-)
みんな~ その 右手人差し指で ポチッとするんだ。

それができないやつは わしを倒してから行け!(どこに?)


デヴィちゃんの後ろの扇風機が寒々しいと感じる 道民

| こ | 2016/10/07 08:28 | URL |

なんでも入ってるおいもさん。
いつもと違うって、感じても?、おいしいだよねv-343
そういえば、おら、まだおいも食べてないかも。

デヴィちゃん、歯がすっきりして、秋の味覚、楽しめるだねv-352

こさん、ドン! ぽちっ。

| ぶうた | 2016/10/07 09:12 | URL | ≫ EDIT

焼き芋がオヤツなんて、秋ですね〜。
ウマウマとお薬をちゃんと飲んで、
早く全部終わるといいわね( ◠‿◠ )

| みき | 2016/10/07 10:55 | URL |

デヴィちゃん、この焼き芋のおやつね、トドままにとっては松坂牛より食べたいと思うのよ。
あの甘さかな。。。。このお芋にもエアー食いよ。

トドが抜歯された時ね、痛み止めとか、抗生物質もなかったわ。
やっぱり、こちらの獣医、最悪かも。
日本のワンニャンコちゃんたちはラッキーね。

こちらも気温が高くて、今日はね25度らしいの。
紅葉にならずに葉が散るのかな。

| トドまま | 2016/10/07 20:45 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
薬入りの焼き芋 1個目は 全然平気でしたが
2個目は 危なかった(笑)
不信感ありありだったが 結局 食べてくれたけど~
今日は焼き芋じゃないのにします!


こ さん
まだ扇風機使うのよ~
ちょっと蒸し蒸しした日なんか 扇風機だけで
ラクになるから~

| BOSS母 | 2016/10/07 21:15 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
今日のお薬は ナンの中~(笑)
お薬の後は 散歩を催促されました。
涼しくなって歩きたくなったのか?
母はお風呂とか塗り薬とか 忙しいんだけどなあ(苦笑)


みきさん
今日の薬はナンです(笑)
温めたナン 美味しかったようで
疑いもせず パクっと!(笑)


トドままさん
さつまいも カナダでは手に入らないのでしょうか?
最近 売ってる焼き芋は 甘いのですが
ねっとり している お芋、、、流行りなのかなあ?
私は ねっとり感が好きでは無いのですが
デヴィには 再び温めてから焼くので 美味しくなるようです。

| BOSS母 | 2016/10/07 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT