PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やらせ疑惑

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


1ヶ月ほど前 成田空港にて emihanaさんと デートしました。

その後 おとしゃん お気に入りの 多古ヒストリアへ 行ったのですが

その記事も 書きました。、、、けど、、、

IMG_3607_convert_20161009180342.jpg

また 多古ヒストリアの 写真が出てきました。

やらせ って ヤツだったのでしょうか?

それとも あの後また 多古まで行ったのでしょうか、、、?

IMG_3610_convert_20161009180441.jpg

っと ここまで書いて おかしゃんは思い出しました。

あの後 お墓参り後に 婆も一緒に行きました。

やらせ疑惑 解消~(笑)

しらすピザ!

IMG_3612_convert_20161009180505.jpg

他にも いろいろ食べたはずなのに、、、

あまり写真を撮らなかったようでしゅ。


お会計の際に 店員さんに 

「いつも ありがとうございます! お近くですか?」っと尋ねられ

おかしゃんは 「とっても遠いんです~幕張なんですよ~」っと

笑い飛ばしましたとさ(笑)

IMG_3609_convert_20161009180417.jpg

靴を履いているアタチは とても目立ちますので

いろんな方々に 記憶していただけます、、、

もしかして とっても お得なのかも!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お得?
ということは、「いつもありがとうございます。
これ、サービスです。」ってなるだね!
それも、デヴィちゃんがいればこそv-221

おとしゃん、おかしゃん、心して食べるよーに!

| ぶうた | 2016/10/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

ほんとにそうだ↑

デヴィちゃんがいる

可愛いから、みんなが見る

おとしゃん&おかしゃんも記憶される

いいことがある


超ラッキーガールが娘だと、いろいろお得ですね~!

| え | 2016/10/09 23:40 | URL |

多古の店員さん、きっと、ワンコ好きなのよ。
飼い主さんの顔と名前を覚えていなくても、お散歩中に会うワンコの事を覚えているもの。
静かで、自然いっぱいなところですね。

しらすピザ、オリーブオイルがふってあるのかな、こんなにいっぱい入って、
満足、満足だったでしょ? また、味を想像のエアー食いよ。

ところで、デヴィちゃんの吐き、大丈夫だった?

月曜日、こちらも祝日で〜す。

| トドまま | 2016/10/10 05:23 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
覚えていただけるだけで お得ですのよ~
なんとなく そう思いますの。
おまけ 無いかもしれないけど(笑)


え さん
そうそう ラッキーガールと一緒なので
いろいろ お得(笑)
たぶん ね お得、、、
ズルな場面も多し、、、吠えてもね~
許されること多いしね(苦笑)
まだまだ 日々 勉強ですの~


トドままさん
大自然の山の中でのランチですの~
農園レストランとか 言うのかなあ?
婆は気に入って お友達に教えてあげるのだとか、、、
すっごい 遠いんだけどね(笑)
デヴィ 昨晩 吐いたので 2日間絶食状態~
今日は病院へ行きました!
再診料のみで 756円どす!(笑)

| BOSS母 | 2016/10/10 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT