PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院へGO!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日は おかしゃんの仕事も 比較的ヒマだったそうで、、、

早退して アタチの病院へ 行きました。

IMG_3652_convert_20161010192831.jpg

アタチ、、、水曜日に抜歯して~

木曜日&金曜日は ご飯も食べて 薬も飲んで~っと

普通にしていました。


っが 土曜日、、、おかしゃんが夜 別宅へ迎えに来た時に

爺が言いました。 「朝ごはんも 食べてない!」っと。

IMG_3653_convert_20161010192913.jpg

土曜日の夜の散歩で 草を食べたので、、、

おかしゃんは 「いつもの胸焼けか? 薬の影響かも?」っと思い

土曜日の夜に少しだけ ごはんを食べたのですが

薬は 無かったのでしゅ。

そして 昨日 日曜日~

朝から 普通に食べて 夜も食べて~ 薬飲んだら~

寝る前に 吐いた!

1週間分 頂いた お薬を 2日分しか飲んでない、、、

そして どうも薬が影響で 吐くらしい~っと いう訳で 病院へGO!でしゅ(笑)


IMG_3654_convert_20161010192936.jpg

痛くないなら、、、消炎剤は 飲まなくても良いとして~

抗生剤 2日分しか飲めてないのが 気がかりだったそうでしゅ。

診察の結果。 お口の中は すごく安定しているので もう飲まなくてOK!ですって~

抗生剤の注射を覚悟して行ったのに~ ラッキーだったわ(笑)

アタチの免疫力が 優れてるのね!?


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

記事半ばまでは、おばたん青ざめてました。あぁ、よかった。とりあえずダイジョブそうですね。
でも、デヴィちゃんはチビッ子さんだから、自分でも充分気をつけるのよ〜。

| みき | 2016/10/10 23:38 | URL |

うんうん良かった。
無事回復していて何より。

抗生剤は合う合わないもあるのかな?
吐くだけじゃなく食べないとなると
心配しちゃうよね。
手術後ならなおさらです。

とにかく、モリモリ食べて
今日も元気に〜!

| え | 2016/10/11 06:48 | URL |

あ~、よかっただねぇv-22

デヴィちゃん、やっぱり強いだv-221
だれに似ただ?

| ぶうた | 2016/10/11 08:04 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんは 強いだ。 可愛いだ~  🎶
 これからも ずっと 痛くなく 元気でいられますよーに

と  ビリケンさんにお願いしてくるだよ。

あれ? ビリケンさんは 銭か? 

いや それも大事だね。

| こ | 2016/10/11 08:28 | URL |

デヴィちゃんの免疫力が優れていて
よかった~
いつもと違うってすごく
心配ですもんね

| りえ | 2016/10/11 09:29 | URL |

デヴィちゃん、もう大丈夫かな?
写真のデヴィちゃん、ちょっと憂い顔。
大変な手術だったものね。
でも、免疫力が優れてて本当に良かった。
やっぱり免疫力よね〜!!! (^O^)/
引き続きお大事にね!

| milleco | 2016/10/11 10:20 | URL | ≫ EDIT

歯の噛み合わせが変わったのが原因かな。
あのアタチのスピーディーな食事動画が、早くみたいな。

デヴィちゃんの免疫力の勝利ね。
良かったね。

| トドまま | 2016/10/11 11:45 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
そろそろ寝ようかと 思いながら
コメントのお返事を書いていたら
デヴィが吐いた。 布団の上で(苦笑)
速攻シーツを~浸け置きしました(笑)


え さん
抗生剤が合わなかったようです。
数日食べなくても デヴィは若いから そんなに心配では無いのですが
術後なので 抗生剤は、、、必要だろうと~
思っていたのに デヴィの若さでなのか?
免疫力なのか? 大丈夫との事。
すげえ、、、っと 思った(笑)
病院の受付でも じゃあ注射しちゃった方が良いかな?
なんて話していたのに(笑)


ぶうたさん
デヴィはもう立派なオバタリアンなのです。
私に似たのだと思います(笑)


こ さん
銭も大切だ~(笑)
ビリケンさんに会いに? 大阪?新世界?
お気をつけくださいませ~ 2度つけ禁止よ!(笑)
もしかして ユニバーサルスタジオ???


りえさん
デヴィのパワーに驚きましたが、、、
薬の副作用にも ちょっとビックリ。
そんな繊細なタイプじゃないだろう!っと
ツッコミたい気分です(笑)


millecoさん
免疫力って不思議、、、
アレルギー体質だと 抑制しないといけないのかな?
臓器移植後とか抑制しますよね?
今回 デヴィは薬の副作用には負けましたが
自己免疫力で必要ないということに、、、不思議(笑)


トドままさん
もうちょっとすれば 早食い すると思います(笑)
今はまだ おもちゃでも 遊ばず。。。
寒くなってきたので かくれんぼ してますよ(笑)

| BOSS母 | 2016/10/11 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT