PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危なかった

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


水曜日の朝 突然パソコンの電源が 入らなくなりました。

IMG_3639_convert_20161013175541.jpg

近所のPC屋さんへ 持っていったのですが

残念ながら 部品は無く メーカーに注文で数週間かかるかも!?っと

いう事でしたので、 おとしゃんが 秋葉原へ行くことになりました(笑)


おとしゃん曰く 秋葉原も いろいろお店が変わっているらしく

パソコン屋さんや 部品屋さんだったはずなのに

飲食店になっていたり、、、っと 苦労したそうでしゅ(笑)

IMG_3640_convert_20161013175606.jpg

結局 同じような中古パソコンを買って来て 中の部品を交換して終了でしゅ。

ラッキーでした。

アタチの写真 全部 無くなっちゃう所だったわ~(笑)


社員マスカットの写真だって、、、

IMG_3635_convert_20161013175510.jpg

まだ隠してたし(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 22:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

よかった~!セーフv-221
なにはなくとも、デヴィちゃんの写真だよねv-237

シャインマスカット、なんだか遠い日だなぁ~
早いね。今、v-378

| ぶうた | 2016/10/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

おとしゃん、すごいな・・・

うちなんか、PCトラブルも自力更生。
wi-hiの設定の時は、私、泣きました。

デヴィちゃん、おとしゃんには
社員マスカット、いっぱいあげてくださいね。

| え | 2016/10/14 00:00 | URL |

おとしゃん、靴職人、エンジニア、すごいわ。
こちらにはpc修理するところないかも。
大型電気屋に頼んで、ぼったくられ、あげくのはて、新品買ったほうが安いですよと言われますから。

トドぱぱと秋葉原に行ったことがあるんだけれど、その当時、オタク系はなかったかな。

マスカットって名前だったな。
こちらにもあるんですが、緑色が薄く、葡萄は皮ごと食べるんですよ。リンゴも、
キーウィフルーツを皮ごと食べた人には驚いたわ。
色鮮やかで、プリップリのぶどうね。
エアー食いか、、、、今夜も。。。。。

| トドまま | 2016/10/14 09:37 | URL |

デビィちゃん こんぬつは。

北国おばちゃんずー は デビィちゃんと同じ
本州にいるだよ。

おとしゃん 野球のルール知ってたからと
言って なんの役にもたちません。
まっ おばちゃんが時々きれますが
そんなのは ほっといて下さい。
パソコンを直せるのは 心の底から尊敬します。
ただ それだけを言いたかったとです。

では 京都から
さよならどすえ〜

| こ | 2016/10/14 17:56 | URL |

パパさん…凄い!!
今日はパパさんにもポチッ!ポチッ!(^-^)

| クロ | 2016/10/14 19:53 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
良かった~ラッキー!
社員マスカットも 載せられた~(笑)


え さん
おとしゃん秋葉原行って パソコン直して
焼き鳥屋さんへ行く!っと
とっても良い人(笑)


トドままさん
おとしゃんも老眼のはずなのですが 器用ですね~
細かいことを よく出来る、、、っと 私も尊敬しますのよ。
っと 褒めて おしまい(笑)


こ さん
本州は暖かいでしょうか?
そちらは ローソンが たくさんありませんか?
どちらを観光されたのでしょうか?
ブログアップ お待ちしております。


クロママさん
デスクトップのパソコンだから出来るのでしょうねえ~
ノートじゃ無理だわ~
自作パソコンの友人もいるので 
部品交換ぐらいなら、、、まあ 器用なので 出来るのでしょう~
私は無理だけど(苦笑)

| BOSS母 | 2016/10/14 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT