PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たい焼き 

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3656_convert_20161014203704.jpg

アラメールでの たい焼きでしゅ。

歯の手術の前なので、、、

IMG_3657_convert_20161014203740.jpg

早く小さくしてよ!っと 目で訴える(笑)


おまけ動画

[広告] VPS


デヴィコム してましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィコム!
うちもほしい~!

うちなら、たい焼きもっとあげちゃう~

と誘ってみても、来てはくれないよね(笑)
わかってます。

| え | 2016/10/14 23:44 | URL |

どれどれ、お兄ちゃんが
たい焼き、小さくしてあげるだよ~

デヴィコム、いい仕事してるだね~v-221

| ぶうた | 2016/10/15 11:38 | URL | ≫ EDIT

何て可愛いガードワン!おばたんの家も守って欲しいわ〜。

アタチだけのスイーツ、嬉しいね。私は、少しだけ大きめのオヤツをあぐあぐして食べるワンコの姿が大好きです^_^。デヴィちゃんもあぐあぐしたかな〜。

| みき | 2016/10/15 18:20 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィコムは 真面目に警備しますので
ちょっとでも自宅に近づく 郵便屋さんなんかにも
アラームが激しく鳴ります(苦笑)
嫌いなご近所ワンコなどを見かけると
アタチの縄張り 歩いてんじゃ無いわよ~!
っと 騒音オバさんのようです(涙)



ぶうたさん
ぶうたさんと デヴィで たい焼き1匹 
分け合うのが ちょうど良い分量かなあ?



みきさん
お久しぶりです~
お元気でしたか? お忙しかったですか?
デヴィも そろそろ 大口で 食べられそうです~

| BOSS母 | 2016/10/15 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT