PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボりましゅ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


少し寒くなってきました、、、

寒がりのアタチは かくれんぼ ばかりで

写真が撮れない~!って おかしゃんが嘆いていましゅ(笑)

CIMG6140_convert_20161015200954.jpg

本日 サボリましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

サボるのはおおいにけっこうです。

・・・何か、今日のデヴィちゃん
デヴィちゃんぽくない気がするの
私だけ?

う~ん・・・

| え | 2016/10/15 23:32 | URL |

急に忙しくなって、ご無沙汰しています。
デヴィちゃんのカワイイ姿を見ながら、ポチり逃げしていました。おかしゃんさんも、シンドイ時はどうぞお休みくださいね。

| みき | 2016/10/16 01:50 | URL |

ん?ん?
んんん?

| ぶうた | 2016/10/16 07:48 | URL | ≫ EDIT

また ディーンちゃんだな (¬_¬)

関西帰りでも おばちゃんはわかるで〜

| こ | 2016/10/16 10:21 | URL |

あなたデヴィちゃんじゃないわね
そっくりごっこしてもわかります。
頭頂部がボサってない!

| はっ! | 2016/10/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

!!!

何だか表情と床が違うと思ったら、そういうことでしたか!あぁ、気づききれなかった自分がクヤシイです!

| みき | 2016/10/16 23:30 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
スゴイ! なんで わかるんですか~!?
たぶん おとしゃん 間違えると思う(笑)


みきさん
わからないと 思いますよ~(笑)
私も違うところ どこ???って 悩みますもん~


ぶうたさん
うふふ~ うふふ


こ さん
関西帰りなのに なぜ!?
わからないと 思ったのになあ~(笑)


はっ!さん
頭頂部かあ、、、
わからないと 思ったんだけどなあ~(笑)

| BOSS母 | 2016/10/17 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT