PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうにも、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


どうにも、、、いろいろと ありまして おかしゃんが ね(苦笑)

IMG_3559_convert_20161016225017.jpg

サボり癖 止まりません(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ふふ・・・

おかしゃん、癖になっちゃった?

いいでないの、さぼりましょうよ~

どうってことないってば~

・・・と、悪魔のささやき・・・


  (*´ω`*)

| え | 2016/10/16 23:40 | URL |

今日は、デヴィちゃんに間違いないだね!

おらと同じポーズ決めてるから~v-22

| ぶうた | 2016/10/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

昨日のトラウマか、見たことのあるポーズとお洋服とラグなのに、一抹の疑いを払拭できない(-_-)。

あぁ、騙されない眼力が欲しいのん!

| みき | 2016/10/17 01:13 | URL |


みきさん  修行が足らんぜよ。  ( 一一)


 わし 旅日記書かなきゃならんのに だらだら だらだら

つくづく 毎日書いてる おかしゃん尊敬。
パソコン直す おとしゃんも尊敬
いつか ち~ば~駅前に銅像を作るだよ。

| こ | 2016/10/17 08:29 | URL |

釧網線の中です。
鉄ツアーで満席🈵💺にびっくり。
なにかと忙しいなか、
お互い体調には気をつけましょう。
デヴィちゃん、小さい体でおかしゃんを
包んで上げてください。

| 松の実 | 2016/10/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

更新してるって、サボりじゃないわよ。

デヴィちゃんのポーズ、仮面ライダーみたいって言ったら、古すぎ?
v3までのやつだから。。。。

ポチッと!!!

| トドまま | 2016/10/17 10:06 | URL |

デヴィちゃんのシンクロポーズに拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m

| クロ | 2016/10/17 17:28 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
涼しくなって来たので、、、
デヴィが かくれんぼ ばかりで
写真が無いんです(苦笑)


ぶうたさん
今ね涼しくて でも暖房使ってないから
デヴィは 日々 かくれんぼ。
写真が無いの~!


みきさん
スマホだったら 絶対にデヴィとディーン君の見分け出来ない。
私も出来ない。 老眼ですもの(苦笑)


こ さん
本来は書く事無いのに 書いている方が オカシイのです(笑)
デヴィなんて 元気だから 毎日書く事無いのです。
そう私が オカシイのです(苦笑)


松の実さん
鉄道の中から ありがとうございます。
私の鉄子な心が揺れます~どこかへ行きたいなあ~っと。
残念ながら 年内はいろいろ忙しく どこへも行けそうに無いですが。
せめて体調だけは崩さないように ダラダラ休日を
楽しもうと思います(笑)


トドままさん
ウルトラマンも片手あげてますよね~?
あれ?違うかな?
デヴィ ライダーキックしそうだわ(笑)


クロママさん
不思議な寝相ですよね?(笑)

| BOSS母 | 2016/10/17 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT