PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◎✖なんだけどねえ、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


先日のパソコン修理風景~

IMG_3739_convert_20161018205915.jpg

秋葉原で購入した 中古パソコンから 自宅のパソコンへ 部品交換。

よ~く 見ると アタチが作業の邪魔してますの(笑)

IMG_3729_convert_20161018205853.jpg

おとしゃんは 不思議なヒトでしゅ。

100人のオバ様に 囲まれても平気ですし(笑)

手先も器用ですし、、、

5秒で眠ることが出来ますし、、、

寝起きも良いですし~

良い人!なんですが、、、

良い人 なんだけどねえ、、、っと 思われてる おかしゃんに(笑)



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、さすが妹よ!
おらもPCの中に興味あるだよ。

人間って、欲張りだよね~
これ以上ない良い人なんだけどねぇ。

| ぶうた | 2016/10/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

おとしゃんがブレブレで デヴィちゃんのアンヨ?らしき影が…

わしからしたら 申し分のない「夫」だと思うがの~
どこが × なんじゃ?
言ってごらん   ほれ  言ってごらん。
わしらが 検証してあげるから~
(わしには 検証する資格はなかったばい)

| こ | 2016/10/19 08:24 | URL |

羨ましいな~ 
うちの旦那は電気工事はするけど
まったくまったくPCに弱くて(涙)
俺に任せとけ て言うけど 
任せて大丈夫だったことがない(涙)
でも いい人なんです 不器用でまじめで 
いい人なんだけど~ですよ
デヴィちゃん 邪魔? 
お手伝いよね~

お言葉に甘えて 2日連ちゃん 

| りえ | 2016/10/19 08:27 | URL |

×なんかないに等しいじゃん!
それだけの三重丸があるんだもん。

デヴィちゃん、PCっていい匂いするの?
それとも、おとしゃんが夢中になってるのが
気になっちゃうのかな?

おとしゃん、モテますね~。
こんな可愛い我が娘に思われて
鼻の下、縮むヒマなし!

| え | 2016/10/19 16:25 | URL |

デヴィちゃんはおとしゃんさんのお膝に乗ろうとしているのかしら?
おとしゃんさんったら、相変わらず人気者ですね(^_-)-☆

機械に弱い私は、こんなことができるおとしゃんさんを無条件に尊敬します。その上良い人なんて、もう最強ですよ~。

| みき | 2016/10/19 20:19 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
欲は無くなったと思ってた~ 欲しい物 無いし。
そっか、、、ヒトに求めてるのか?(笑)


こ さん
う~ん 難しい質問じゃ!
夫としては 申し分無いのだろうが、、、
デヴィの父としても 問題なく、、、
問題 無いように思えるが、、、
それは 私がイヤだ!(笑)


りえさん
そうなんです! 大丈夫だ!って 言い切る癖に
大丈夫だった事が無いんです!(笑)
そうそう いい人で 真面目で 良い人なんですよ。
でも 大丈夫は アテにならない!(笑)
「だから言ったじゃない!」って 吐き捨てたくのを
我慢して 20数年(苦笑)


え さん
今日も おとしゃんは 適当に帰宅して
デヴィと遊んで 焼き鳥屋さんへ~
良い人ですねえ~(笑)


みきさん
良い人風ですのよ。 完全良い人では 無いと思う(笑)
デヴィは 出かけていて 留守してた おとしゃんに
遊んでもらおうと 必死にアピール。
おとしゃんは さっさと直して 焼き鳥屋へ~って
思っているから デヴィが邪魔だったのでしょう(笑)

| BOSS母 | 2016/10/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

なんだろう?惚気なのかしら??
良い人は最近めっきり少なくなりました
『良い人風』は演じてる方いますけどね
この21世紀大変希種に入るかもしれません。
そういう方とご縁があったおかしゃんは幸せ者です。
末永くお幸せに~
ごちそう様でした♪

| はっ! | 2016/10/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

はっ!さん
もしかしたら 私が すっごく腹黒なので
おとしゃんは 良い人にならざるおえなかった、、、?(笑)
仲良しではないが 悪くないので 良いのでしょう。。。たぶん。
仲良しのふり してないと デヴィも騒ぐしね~(笑)

| BOSS母 | 2016/10/21 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT