PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボリ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3728_convert_20161020005203.jpg

ゴメンなさい。 おかしゃん お疲れちゃんでしゅの~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

よろしおま、ゆっくり休みなはれ。
デヴィちゃんとおとしゃんさんと幸せな川の字で
ぐっすり寝たらよろし。
ほな、また明日。

| みき | 2016/10/20 02:05 | URL |

 ⤴
みきさん  emihanaってる  (#^^#)

  おかしゃん 仕事も忙しいが お休みの日も忙しい
 ひょっとして 小池さんぐらい忙しい?(笑)


 今日は 夕方 早めに焼き鳥屋におとしゃん置いて
 娘とゆっくりしてくんろ。

| こ | 2016/10/20 08:20 | URL |

デヴィちゃん、青いドレス姿、素敵だv-344

青もお似合いだね。

| ぶうた | 2016/10/20 08:50 | URL | ≫ EDIT

えさんの「休みはなれ」が頭に浮かんだわ。

休める時には、体も頭も休めてね。

デヴィちゃんのチュルリラ、とっても可愛い。。。。。

| トドまま | 2016/10/20 20:42 | URL |

ええよー

さぼれー

かまんよー

可愛い子の写真があるしー

| え | 2016/10/20 22:34 | URL |

どこかで聞いたセリフだと思いながら書いたら。emihanaさんのでした〜〜!!

私、パクリ疑惑ならぬパクリ確定だすorz
修行の旅に出てきます…。

| みき | 2016/10/21 00:34 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
本当だわ~emihanaさん っぽい(笑)
川の字は無いの。おとしゃんはベッドで
私は布団なので(笑)


こ さん
小池さん 忙しいのに お年も ずっと↑なのに
すごいのお~ キレイじゃしのお~
何 食べたら 維持出来るんだろうか?(笑)


ぶうたさん
褒めてくれて ありがとう~


トドままさん
季節の変わり目なので 夜中に起きちゃうんですよね~
暑かったり寒かったりで
私もデヴィも 今朝は寝不足(苦笑)


え さん
ありがとう~! 堀内風~(笑)


みきさん再び
パクっても平気だと思いますよ。
怒りませんよ たぶん~
皆さん笑っていると思います!

| BOSS母 | 2016/10/21 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT