PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普段着

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3720_convert_20161020183822.jpg

先日 この洋服で 病院へ行ったら

柴ワンコ連れたご婦人に 「ドレス着て~」っと

笑われたのですが、、、

普段着 ですから~(笑)

IMG_3721_convert_20161020183848.jpg

アタチ、、、ドレスの時は ファー羽織るでしゅ(笑)


おまけ動画

[広告] VPS


歯の手術前でしゅ。

七面鳥のジャーキーなのに 飛びつきません。

[広告] VPS


結局 食べてますが、、、

歯が痛くなくなって 本当に良かったでしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

痛かったのね、我慢してたんだ、ずっと。

手術は怖かったけど、頑張って
大正解だったね!
〜!
おとしゃん、おかしゃんも
安心したと思うよ。

これからは美味しいおやつ楽しめるよ

| え | 2016/10/21 08:45 | URL |

デヴィちゃん、普段着、とってもお似合いだv-345

おかしゃん、ベランダでおつまみ片手に
ビール飲んでるんだと思っただよ~

| ぶうた | 2016/10/21 08:47 | URL | ≫ EDIT

痛かったんだね ( ;∀;)
治ってよかったばい。

いっそのこと
あ~ら奥様  これ、このこの部屋着ですのよ
オホホホホ 
って 言ってやればよかったのに。

| こ | 2016/10/21 12:51 | URL |

さすがデヴィお嬢様、ドレスが普段着なのですね。Tシャツまたはセーターのおばたんとは大違いです。

歯が痛いって大変ですよね。頑張って治療を受けてよかったわね、デヴィちゃん^_^v

| みき | 2016/10/21 18:48 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
経過して、、、見てみたら 
痛かったんだろうねえ、、、やっぱり。
もっと早くでも 良かったかもしれん。
歯磨きも 前ほど 嫌がらないのよね。
痛かったんだよね、、、きっと。


ぶうたさん
お~っと! ぶうたさん 私はビールが飲めないのよ。
ビールと日本酒が飲めないの。
それ以外は 外国のヤミ酒も飲むのに(笑)


こ さん
お笑いですから 言い返したりしないの、、、私(笑)
ドレスで病院!っも 貴重なご意見ですのよ~
他人様には ドレスに見えるって、、、
知らなかったもん(笑)


みきさん
この青い服は 着られる季節が 限られているのです~
化繊です 暖かくなく 涼しくも無く~
難しい服なので 一瞬しか 着せない(苦笑)
よって ドレスではなく 平服の扱い(笑)

| BOSS母 | 2016/10/21 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT