PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりしたい~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんが のんびりしたい~っと

休日に 引きこもりしてたり するのに、、、、

IMG_3727_convert_20161021204059.jpg

周辺の お年寄りの皆様が いろいろ病気が発覚して

のんびり出来そうにありません(苦笑)

おかしゃんも、そういうお年頃になったのでしゅねえ、、、

ねえ michikoさん(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ねぇ、いろいろ出て来るのよね~。
おかしゃんは毎日お仕事なのに
ちゃんと親孝行して差し上げて
えらいな~。

私なんか、けっこう手抜きです。
最近特に・・・( ̄▽ ̄)

そうじゃないと、続かないも~ん
とか言い訳しつつ・・・

| え | 2016/10/21 23:45 | URL |

お〜〜ご指名!
我が身を振り返ると40代半ば〜70歳まで色々尽くしたので後悔はありません。
その間でもしっかり自分の楽しみ(旅など)をしましたし。
気がつけば我々夫婦も70代。
迷惑かけないようにを目指します。

| michiko | 2016/10/22 05:21 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
適当に頑張っています。
すっごく頑張ると 続かないし
私が壊れる(苦笑)
壊れるじゃないか? ブチ切れる?(笑)
幸い まだ送迎だけで 病院内には 付き合わなくても
平気なのでラクですね~
病院内もって状態になったら ヘルパーさんとか
お願いするしかないかも!?


michikoさん
前にお会いした時に そんな世代に、、、なんて
お話を伺った気がするのです。
っで 父の病院とかのお手伝い 増えそうなので
ふとmichikoさんの お言葉を思い出しましてねえ(笑)
お手伝いは出来ることしかしませんので
迷惑では無いのです~
どうか いつまでもお元気で 病院へ通うのが少なければ
良いなあ~っと 思っております。
どうぞ頑張りすぎず 疲れたなって思ったときは
ズルしてくださいませ~(笑)
私も最近ズルばかり(苦笑)

| BOSS母 | 2016/10/22 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT