PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い季節なのに~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


暑くもなく 寒くもなく 良い季節なのに、、、

アタチと おかしゃんは 寝不足が続いておりましゅ。

一緒に寝てると暑くなり 布団から はみ出たりすると寒くなり、、、

っと 夜通し続けているからでしゅ(苦笑)

IMG_3704_convert_20161022211009.jpg

アタチは 昼間 寝てるから平気なんだけどね(笑)

おかしゃんは お疲れちゃんでしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




| デヴィ | 23:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

あっちが出ればこっちが引っ込む的な?

上手く行かないのね。
でも、贅沢な悩みとも言えます。

モフモフさんと一緒に寝たくても
寝られない人もいますよ~。

ここにもあそこにも・・・ちらほらと(笑)

| え | 2016/10/22 23:47 | URL |

お仕事、超多忙?
同じくです。

ワンコはいいわよね。いつでも、どこでも寝られるから。
出勤時に、ゆっくり寝ているトドやもみじを「いいな、ワンコになりたいな」なんて思ったわ。

肉体、精神が疲れた時、寝る瞬間に一番幸せな気持ちになるかな。
就寝後、1分以内に寝られるの。

疲れたなと思ったら、体を休めてねね。
モフモフちゃんをそばに置いてね。

| トドまま | 2016/10/23 02:38 | URL |

つまさんに続き 自慢かよ (¬_¬)

羨ましいったら ありゃしない。(¬_¬)

しかし おかしゃんは 普段からちょー多忙で
身体が疲れてるから なるべく寝るんだよ。
デビィちゃん 誘拐犯が預かるぜ
♪( ´θ`)ノ

| こ | 2016/10/23 07:21 | URL |

あ~今朝も、目が覚めたら腰が痛くて~
ほら、ぶうたが、ぺたりとくっついてるものですから
(布団の上から)
腰がいたい♪あ~痛い♪

| つま | 2016/10/23 13:43 | URL | ≫ EDIT



キィィィーーーー o(`ω´ )o

| こ | 2016/10/23 17:30 | URL |

まだ、お布団に潜らないまでも
毛布を掛けた足の間なんか好きだよねぇ。

あ~~、重い重いっ。 v-283v-283

| taki | 2016/10/23 18:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
想像を絶する夜中の行動ですのよ、、、私とデヴィ(苦笑)
暑い~寒い~っで 寝返り打つ私に
その度に 布団から出て 入れろ~!っと
頭の近くで ブルブルしてアピールするデヴィ。
完全に寒くなった方が ラクチンなのです(笑)



トドままさん
ワンコになりたい、、、私も(笑)
ニャンコでも良いな~(笑)
お忙しいですか? 我社も忙しいです。
まあ 私は 仕事の半分は外回りの日なので
気分転換出来ますけどねえ~
ずっと会社にいるスタッフは大変でしょう。
大変なのがストレスになっていないと 嬉しいのですが
どうかなあ?


こ さん
先程も 近所のご婦人に デヴィ預かるぜ!って言われた(笑)
忙しいどすえ~ でも まあ ヒマよりは 
忙しい方が好きなので~
ブラック企業なのは 間違い無い!(笑)
私は平気だが 若者が平気かは 気になるので
うるさいババアは 皆に声かけてるよ~!


つまさん
そうそう べったり するのよね~
っで 遠慮して 寝返り我慢したりして
アチコチ コチコチ(苦笑)



こ さん 再び
キーすると シワ増えるだよ(笑)


takiさん
え~ニャンズ 布団に入って無いのですか?まだ?
デヴィ どんだけ寒がりなんだ。。。?(笑)

| BOSS母 | 2016/10/23 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT