PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お約束

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨晩のお約束~

IMG_3788_convert_20161024213008.jpg

いかがでしょうか?(笑)


今夜もサボリで ゴメンなさい~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ピンクかわいい〜〜〜〜。
バックのお花(ベコニアかな)のピンクともバッチリで心がほんわりする素敵な写真!

| michiko | 2016/10/25 05:31 | URL |

デヴィちゃん、もしかして
何度もポージングさせらちゃった?

なんか、申し訳ないですのう・・・
でも、やっぱり、ぴったり~!

イメージはウエストコーストJK!

頑張った子にはご褒美があるんだよね。

| え | 2016/10/25 05:47 | URL |

めっきり肌寒くなってきたし、ケーブル編みが秋冬らしくていいですね。色もラブリーで、よく似合ってますよ。

このところの寒暖差で見事に風邪をひきました。今から薬をのんで寝直します。皆さまもお気をつけてくださいね。

| みき | 2016/10/25 07:53 | URL |

アメリカ国境近い出張先からで〜す。

UCLAの女子大生っぽい!
ちょっぴり、大人っぽく、落ち着きある女子ワンコ風よ。
ニットなの?これからのシーズン、いいわね。

秋はオシャレの季節かな。
食欲の秋かな?

こちらは急に寒くなり、途中、雪景色なりました。
秋を越えて、急に冬になったのよ。

| トドまま | 2016/10/25 08:35 | URL |

ケーブル編みというのか ( ..)φメモメモ

 デヴィちゃんは 何着ても似合うけど
 ピンクもぴったり~
 自分が着れないから あこがれるわ~

 明日は 違うポージングですかい?
 楽しみ~

 さすが  ステキング奥様 よく気がつくわ~
 わしみたく かわいい  かわいいってばかり言ってるだけじゃ
 脳がないわね  
 と ここでも勉強  ( ..)φメモメモ

 デヴィちゃんブログは勉強もさせてくれるブログであった。

| こ | 2016/10/25 08:51 | URL |

はなさん・かあさんから?

ピンクとグレーは、品の良い組み合わせだね。 v-398

女の子らしいな、デヴィちゃん。v-413

お口、落ち着きましたか?

美味しいもの、イオンに食べに行こうか? v-411

| taki | 2016/10/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

michikoさん
ベゴニアだと思います。 背の低いお花だと
デヴィのモデルもラクなんです~
ほら、、、カメラマンに腕が無いので~(苦笑)


え さん
いろんな方に 褒められましたよ~ カワイイ!っと。
え さんの センスが良いからですなあ~
私が好むのは どうしても茶色なのかもしれません~
爺との生活が長かったからなのか?
まあデヴィにも茶毛 あるからなのか?(笑)
ありがとうございます~!


みきさん
大丈夫ですか? 
私も今日は夕方にステーキを欲していましたので
かなり弱っていると 自覚しています。
早寝して予防せねば~
みきさん お大事に~


トドままさん
悲しいけど 知識がなく。。。
カナダって 西から東まで アメリカ国境近くじゃないの???
っと(笑)
地続きでも 国境は数箇所なのでしょうか?
UCLAかあ~ 憧れますなあ~(笑)


| BOSS母 | 2016/10/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(遅くなりました)

こ さん
ケーブル編みって ねえ、、、 知らなかったわ~
普通 皆さん ご存知なのかしら?
綿100ばかり 着てるからのう~私(苦笑)
おしゃれとは 程遠いからのお~(苦笑)


takiさん
デヴィは絶好調でして もうフードも 細かくせず 
ガツガツ食べてます。
牛乳よ 牛乳~って キチンと 座って 黙って待っています。

| BOSS母 | 2016/10/26 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT