PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旧 花の美術館

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


新しいお洋服を着せてもらったので 久しぶりに 花の美術館へ 行ったのでしゅ~

IMG_3781_convert_20161025213255.jpg

東日本大震災の被害で しばらくは閉園していましたが

民間の経営で スタートしていましゅ。

以前より お花もたくさんで キレイですのよ~!

IMG_3762_convert_20161025213458.jpg

美術館の中には ワンコは入れませんが 外庭はお散歩出来ます!

IMG_3790_convert_20161025213524.jpg

巨大てんとう虫に 怯えるアタチ(笑)


そして ずいぶん長い間営業していなかった レストランもオープンしていました。

IMG_3787_convert_20161025213603.jpg

明日はレストランの写真でしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

民間になると
お花が増えるのね(笑)

この季節に薔薇(?)が咲くのかしら
takiさんに聞かないと・・・

レストランも楽しみ~

巨大てんとう虫って、どれくらいの大きさ?
虫Okの私は見てみたかった。

| え | 2016/10/26 06:24 | URL |

北のデヴィちゃんグランマがお好きそう。
デヴィちゃん 優雅に北のグランマと
そこをお散歩するのもいいかもね~

 わし?
わしは ただ あはは  あはは 
かわいい  かわいい と言いながら散歩するだけでよし。
お花を愛でなくとも デヴィちゃんを愛でるから~

| こ | 2016/10/26 07:55 | URL |

先週末、いろいろ済ませる用事があって、花の美術館に行けなかったんです。
相変わらず奇麗ですね〜。
あの辺は、震災後かなり被害がありましたよね。
公園自体が、しばらく入れない場所が多かったのを覚えています。え!そんなに酷かったの?とビックリしました。
涼しく(急に寒く?)なってきたので、近いうちに時間を見つけて行ってみたいと思います。

| まあた | 2016/10/26 09:32 | URL |

うわ〜”花の美術館”ですか?
そしてこの時期に外庭に花々が・・・。

そこでこでデヴィちゃんとデートできたら嬉しいな〜。

| michiko | 2016/10/26 10:27 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
民間になると お花も人員も増えます(笑)
てんとう虫は デヴィの後ろの、、、
ほら~お顔が金属で 山盛りのお花が てんとう虫!
って おとしゃんが 言ってた。
本当かな? カブトムシだったかもしれないな?(苦笑)


こ さん
震災後 デヴィとお散歩してくれた公園よりも
海側なんですよ~ この美術館。
被害が想像出来ますでしょう?
よくぞ復活してくれました!
バラは、、、あ、これは え さんでしたね~(笑)


まあたさん
震災で 公園の芝生にクレバスが出来てたり、、、
っと 大変でしたが
いつの間にか アチコチ修復されているのですね~
今は 秋のバラ 良いかもしれません~
谷津のバラ園も 気になりますね~!


michikoさん
千葉は 1年中 何かが咲いている気がします(笑)
1月でも 水仙とか咲いてますし~
今度 気にしながら 歩いてみますね!
もしかしたら 12月は 咲いてないのかも!?
クリスマスシーズンで 鮮やかだから 
咲いているような気がするのかもしれません。
関東に滞在中 お時間あったら ご案内しますよ~花の美術館!
おいでませ~!(笑)

| BOSS母 | 2016/10/26 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT