PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花の美術館 レストラン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

IMG_3770_convert_20161026190756.jpg

テラス席は ワンコもOK! なんでしゅよ~

テラス席だから 中庭を眺めながら お食事できる 特等席でもありましゅ!(笑)


アタチ達が 美術館へ行った日は 偶然なのかな?(笑)

美術館何周年記念~っと 入場料が無料でしたので

レストランも 通常メニューではなく 限られたメニューでした。

っで、、、 やっぱり~

IMG_3777_convert_20161026190927.jpg

カレー! (笑)

そして おかしゃんにしては 珍しく~ スイーツ!

IMG_3779_convert_20161026190948.jpg

洋ナシのコンポート バニラアイス添え だったかな?(笑)

IMG_3774_convert_20161026190838.jpg

嬉しいことに ワンコごはんも ありましゅ!

ササミのオーブン焼き いただきました。

記念撮影の後、、、食べる時には 3分の1以下の量になり、、、

IMG_3775_convert_20161026190859.jpg

なんだか 涙が出そうになるのでしゅ(苦笑)


動画も どうぞ~!

[広告] VPS


おいでませ~千葉!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

今はワンコOKなところが
ほんとに増えましたね。

お料理もおいしそうだし
ワンコメニューまで!

・・・と思ったら
なぜか大減量マジック!

う~ん、残りはいずこ?
たぶん、後でちゃんともらえるはずだから
大丈夫よ、ね?おかしゃん・・・

| え | 2016/10/27 05:42 | URL |

「なんだか涙が出そうです」だと。( 一一)
あー (`・ω・´)   なにぬかしとんねん。

さっさとあげれ! 

と きっと誰かひとりぐらいは思ってるはず

わしは 代弁しただけだす(笑)

デヴィちゃん 残りいつもらった?
今度 おばちゃんにこっそり教えてちょ。 

| こ | 2016/10/27 07:56 | URL |

カレー&スイーツおいしかったですか?お外の特等席ゆっくりできそうでいいなぁ(^O^)

おしゃれなお洋服きてデヴィちゃん相変わらず可愛いね~(*^o^*)

お食事動画見てデヴィちゃんの速さに驚き~!っていうか待つ表情とかもう可愛すぎてたまりません!おばちゃんニコニコなっちゃいましたぁ\(^ー^)/

| ゴン太 | 2016/10/27 18:46 | URL |

千葉って、東京に近いのに、自然がいっぱい、ワンコOKのところもあって、
それも、ワンコ食がすごいわね。お皿が可愛いオレンジなのも素敵。

大きなチキンブレストだと思っていたら、1/3になっちゃった!!!!
あの食べっぷり、レストランのオーナーだったら、絶対にTV CMにでてもらいたいわ。
朝から、元気モリモリになりました。

じゃー、出勤します。

7時40分なのに、暗くて、寒空で〜す。千葉に移住し た い!

| トドまま | 2016/10/27 20:40 | URL |

花の美術館?
いいところだ~v-238
ワンコメニューまで、あるなんてぇv-238

新潟の県立植物園とは、お庭も入れないだよv-356
千葉はいいところだねぇ~
デヴィちゃん、歯の調子もばっちりだねv-221

| ぶうた | 2016/10/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

せっかくの高級ウマウマを飲み物のようにいただき、そして「あれ、消えた」と不思議がる。う~ん、ワンコってなんてカワイイんでしょう!

今日のセーターもスポーティなお嬢って感じでいいですね。あ、そう言えば、おばたんはまだちゃんと衣替えしてなかった…。

| みき | 2016/10/27 22:01 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
私のバッグには新品のビニールが数枚 いつも入ってる~
お持ち帰りなんて 楽勝なんですのよ~(笑)
今の季節 外でも平気だから アチコチ行けます。
嬉しいけど 忙しいような~
思っていたより 行けないようなあ~(苦笑)


こ さん
お持ち帰りのササミは 2.3日で食べたはずですよ~
デヴィが知っているの。冷蔵庫にあるのを、、、
出せ!食べるぜ!って 手でチョイチョイって 合図するの。
同じように 牛乳~ チョイチョイ 
果物~チョイチョイ、、、
最近 調子に乗りすぎかもしれんな。。。(苦笑)


ゴン太さん
少なくなっても 喜んで食べるデヴィです。
ゴン太さんは。。。お姉さんだと思う~
オバさん扱いだと なんだか 不思議と 
世界中から怒られるような気もするし
いろいろ 問題がありそうなので お姉さんで!(笑)


トドままさん
7時40分なのに 暗いのですか?
緯度の違いって すごいのですねえ~
7時40分 暗い、、、札幌は? こた母さん?
千葉は 何もないけど 暖かいのかな?
過ごしやすいのかな?
知事はトドままさんの大好きな彼ですよ~(笑)


ぶうたさん
デヴィの歯 痛くなくなったので 絶好調のようですよ~
美術館再開の後 レストランがねえ、、、
なかなか経営が決まらなくてねえ~
それで 行かなかったのですが
美味しいお店で良かった!


みきさん
私も衣替えしてませんの~
デヴィのは 半分だけしました(笑)
自分のは まあ なんとでも、、、寒くてもねえ
あとは デヴィの夏物を収納するだけ~かな(笑)

| BOSS母 | 2016/10/27 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT