PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脳貧血

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

IMG_3758_convert_20161026190605.jpg

昨日の朝 朝ごはんを食べた後 おかしゃんが 脳貧血で~

冷や汗ダラダラで~っと ちょっと驚きました。


おかしゃんが 昔々の若かった頃 よく脳貧血で~っと

倒れてましたが(苦笑)

十数年ぶりの 脳貧血 1ヶ月ほど前でしょうか?

会社で倒れそうになり 裏で寝て治した(笑)

昨日の脳貧血も 突然でしたが、、、まあ 脳貧血なので いつも突然~(笑)

驚いたのは 異常な冷や汗です。

仕事中じゃなくて 良かったなあ~っと 思っているようでしゅ。

IMG_3764_convert_20161026190651.jpg

更年期の入口なのでしょうか?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんさん!!
無理してはいけません。ただちに帰宅して身体を休めてください。と言うか、会社の方でちゃんと配慮すべきでよね。いつまでも頼れると思うな、おかしゃんさん、ですぞΣ(-᷅_-᷄๑)

| みき | 2016/10/28 03:56 | URL |

健康第一。仕事は第二。
検診してますか?
私ならホームドクターにすぐ相談に行くけど〜。お大事に。

| michiko | 2016/10/28 05:38 | URL |

私もmichiko お姉さまと同じ意見!

大事なお体、ぜひメンテを~

無理はだめ~

    ('ω')ノ

| え | 2016/10/28 06:14 | URL |

脳貧血
そう なんであんなに汗が出るんだろうね?
ブラウスがぐっしょりになるぐらい 汗がでる。

 自分の身体の変化についていけなくなるんだよ。
最近は 少し慣れたけどね
おかしゃんも あまり無理せず 自分の身体を大切に
するだよ。

 おかしゃんが倒れたら  一家共倒れ
 デヴィちゃんだけではなく グランパ グランマ
 叔母様 ← 英語でなんて言うんだ?
 困るよ~

| こ | 2016/10/28 08:08 | URL |

そうえいば、若いころは、脳貧血してましたが
今は、立ちくらみです。
お年頃は、いろんなことがあるそうですが
更年期だから~と思わずに、一度、内科受診を~

| つま | 2016/10/28 09:04 | URL | ≫ EDIT

つい、この間ですよね~会社で寝てらしたの…
デヴィちゃんの為にも、ママさん、お身体大切に…(^.^)(-.-)(__)

| クロ | 2016/10/28 09:25 | URL |

おかしゃん
年齢は解りませんが
たぶん更年期が疑われる年齢なら、そう
若くはないはず・・・・・
無理は禁物ですよ でも、無理しないと
いけない時ってあるんですよね・・・
お大事に

| りえ | 2016/10/28 10:28 | URL |

本当に、毎日、忙しくそうだから、体を休めてね。
冷や汗? 目の前が真っ暗になったりしたの?
心配しています。

おかしゃんが倒れたら、Boss母さんご一家だけでなく、このブログファンも困りますから。

そんなトドままも1日12時間も仕事しています。
Boss母さんよりお姉さんなので、かなり無理していますが、そろそろかなと考えています。

| トドまま | 2016/10/28 11:34 | URL |

その後、いかがですか?大丈夫ですか?
お疲れがたまっているのでしょうね。
お大事になさってください。

脳貧血、経験あります。
若い頃、通勤の満員電車内でしょっちゅう倒れていました(苦笑)
本当にドバーと冷や汗をかくのですよね。

デヴィちゃん、おかしゃんにも元気玉を送ってね!
銀ちゃんからも元気玉届け!

| milleco | 2016/10/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
会社でよ~く言ってます。
「私はババアなんだから 無理はできないぞ!」って(笑)


michikoさん
月に1度の病院で 前回の時は 話しました。
久しぶりだったもんで ちょっと心配で~(笑)
とりあえず 過労が良くないのは確かです(苦笑)


え さん
のんびり出来たら良いのでしょうが、、、
なかなか 難しい~
お正月休みにのんびりします~(苦笑)


こ さん
あの滝のような汗は なんでしょうか?(苦笑)
横になれば治るから良いけど、、、
外出するのが怖くなるよねえ~
倒れると危ないし。


つまさん
もう 結構なオトナなのに どうしたんでしょうか?私(苦笑)
ヤバイっと 感じてから ドバーっと汗が出るまでが
すっごく早くて ちょっと怖かったです(苦笑)


クロママさん
1ヶ月ぐらい前かなあ? 女子更衣室で寝ながら仕事した(笑)
倒れるわけにはいかないから~
早退も出来ない日だったし(苦笑)


りえさん
そうなんです、、、そんなに若く無いのです(笑)
無理しているつもりは無いのですが
結果 日々の疲れが 重なって~
なかなか 疲れが抜けないようです。
にんにく卵黄で 頑張ります(笑)


トドままさん
1日12時間の仕事って 私より多いですよ~
私は自宅を出てから帰宅するまでが12時間です(苦笑)
会社は車で5分なのに~
適当に 適度に 倒れないように 気をつけて
頑張ろうね~!(笑)


millecoさん
いや~今回は本当に冷や汗が 凄かったのです。
驚きました。
汗のせいなのか その後 血圧も低くてねえ、、、
昼間 ずっと寝てました。
ゆっくり 出来ましたが
まだ なんだかスッキリしません(苦笑)

| BOSS母 | 2016/10/28 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT