PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとなく~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨日 たくさんのコメントを いただきまして

ありがとうございましゅ!

IMG_3801_convert_20161028204018.jpg

おかしゃんは 絶好調とは言えないようですが

病気で休みたい!って 言える状態でもないので(苦笑)

今日も普通に出勤しました。

ゆっくり のんびり 出来たら良いのでしょうが、、、

IMG_3800_convert_20161028203921.jpg

それが 難しいのでしゅ~(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん脳貧血大変でしたね…(T_T)経験ないからわかりませんが、冷や汗や低血圧つらいかったと思います。(確か母が経験ありだったような…。)

キャリアウーマンのおかしゃんですがどうかお体第一にね~!更年期いろいろあるからね~(>_<)

| ゴン太 | 2016/10/29 07:43 | URL |

デヴィちゃん暖かそう・・・。
異常なほど寒い朝です。

おかしゃんの体調落ち着きますように。

| michiko | 2016/10/29 09:54 | URL |

デヴィちゃん、ぬくぬくしてるだね。
これなら、安心v-238

おかしゃん、のんびりしたいだよね~
のんびり、難しいだよね。
忙しすぎるか、暇すぎるしかないだよ。

| ぶうた | 2016/10/29 10:11 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、ぬくぬく姿もカワイイ!

おかしゃんさん、お正月まで待たずにのんびり寝てくださいな。
そしてインドカレーです。カレーのスパイスは漢方薬ですもの。
かく言う私も大風邪ひきこんで2日間寝込みました。油断大敵、
頑張り過ぎも大敵ですぞ!

| みき | 2016/10/29 12:01 | URL |

デビィちゃんの チロッと 見ている先に
大好きなおかしゃんがいるだね。

おかしゃんの言うことをきく娘

やはり 口で わちゃわちゃ言う
二足歩行の娘たちより 100万倍は
可愛い。 に 1,000元

って 元 かよ。 ((((;゚Д゚)))))))

| こ | 2016/10/29 16:46 | URL |


こさんの意見に10000ガリンペーロ

超キュートなマフラー姿見てるだけで
血圧も安定しそう!

でも、少しでも体を休めて、ね~

| え | 2016/10/29 19:35 | URL |

コメントありがとうございます

ゴン太さん
脳貧血の恐怖は 本当に突然なのが怖い。
場所とか決まってないから~
今回も外出先だったので 本当に恐怖でしたの。


michikoさん
そちらはもう冬ですか?
こちらも そろそろ散歩の時に上着を着せてあげないと~
っという季節になりました。
私は すでに着ています(笑)


ぶうたさん
難しいですねえ~のんびり、、、
なかなか 丁度良い感じの仕事量って ねえ(苦笑)


みきさん
昨日は どんだけ寝るの?って ぐらい
まあ起きられませんでした(苦笑)
薬もらって 食べられるようになったので
少しはラクですねえ~


こ さん
さすがです!
デヴィのこの眼は モデルするから
早くマフラー外してよ!って 言ってます(笑)


え さん
デヴィは マフラー外そうとするんですよ~
おもちゃと 勘違いしてるかも!?(笑)

| BOSS母 | 2016/10/30 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT