PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日休業

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんは 今日 早退して 病院で点滴しました。

よって 本日休業でしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

とにかくゆっくりお休みください。

無理はだめ~

ね (・∀・)

| え | 2016/10/29 23:07 | URL |

お大事に…(^.^)(-.-)(__)
ママさんの代わりは居ないので無理なさらないで下さいm(_ _)m

| クロ | 2016/10/30 00:00 | URL |

皆さん心配してますよ…(T_T)。おかしゃん、お大事にね…。ゆっくりされて下さい。

| ゴン太 | 2016/10/30 05:58 | URL |

わしが 変わってあげたいけど
無理じゃ (´・_・`)

がっつり 一週間ぐらい休めたらいいのにね。

兎に角 自分の身体も大切にしてね。

| こ | 2016/10/30 10:37 | URL |

パワー、体に入ったかな。
無理せずにね。さすが、日本の医者。点滴を知れくれるなんて。
早退して正解よ。
調子、良くなった?

| トドまま | 2016/10/30 11:52 | URL |

もう、おかしゃんさん、こうなったら絶対安静です!
お仕事に行けば無理するんですから。
デヴィちゃんのお散歩以外はダメですよ。さぁ、早く温かい物を食べて、寝て、デヴィちゃんとヌクヌクいちゃいちゃしてくださいな。

| みき | 2016/10/30 14:08 | URL |

大丈夫ですか?
この際、ゆっくり休んでくださいね。
デヴィちゃんが寄り添ってくれますね。
どうぞお大事に・・・

| milleco | 2016/10/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
今日も早退しました~
帰れる状況だったので
さっさと帰宅(笑)


クロママさん
ご心配ありがとうございます。
さすがに昨日の状態は辛かったので
少し懲りて これからは もう少し気をつけます!


ゴン太さん
ありがとうございます。
今日も早退しました~(笑)


こ さん
ガッツリ休んで 南の島でのんびり したいが
南の島だとデヴィ 連れていけないし、、、
それだと 楽しくないし のんびりじゃないし~(苦笑)


トドままさん
カナダでは点滴してくれないのですか?
私も20年ぶりぐらいですが
かなり消耗している時は してくれるのかなあ?
3時間病院の簡易ベッドなので 腰が痛くて(苦笑)


みきさん
昨日はデヴィの散歩も出来ず~
一人で病と戦っていました(笑)
今日も早退しました!


millecoさん
なんとか大丈夫そうです。
まだ薬飲みながら食べていますが
どうも胃腸の具合が悪くて 食べられませんでした。

| BOSS母 | 2016/10/30 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT