PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早退

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨日 絶不調だった おかしゃん

今朝になったら 熱も無かったので 普通に出勤しましたが

さすがに 早退しました(笑)

IMG_3795_convert_20161030202024.jpg

まだ絶好調では無いので アタチと のんびりしていましゅ。

本日もサボリでしゅ~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

そうです、正解です(私は何者?)

とにかく少しでも体を休めてください。

デヴィちゃん、おかしゃんを見張ってて~

くれぐれもご自愛を。

| え | 2016/10/30 23:46 | URL |

大丈夫ですか?
仕事の事とか、頭をぐるぐると考えが巡るかもしれませんが
何も考えずに休養して下さいね。
・°°・(>_<)・°°・
お大事に、、。

| まあた | 2016/10/31 00:27 | URL |


おかしゃん!! 大丈夫??
無理するから~~~(T_T)

デヴィちゃんいるんだから、体、大事にしてくれないと!!
これから、年末で忙しくなるんだから
今のうちに、ちゃんと治してね。

| パールママ | 2016/10/31 01:13 | URL |

責任感いっぱいで、突っ走ってしまうと、急に体調が狂いますね。
経験しています。

休暇を取った時に、後ろ髪が引かれるような気になるのだけれどね、これも神様(きっと、父やトドが)が休めと言ってくれたような気がするの。
ちょっと、休めるだけでも、かなり楽になるけれど、Boss母さんはどうかな?

ぐっすり、寝てね。

| トドまま | 2016/10/31 01:35 | URL |

はいはいはいはい〜、おかしゃんさん、しばらく休暇にしましょうね。南の島まで行かなくとも外房ならすぐ行けて暖かいです。
ワンコOKペンションで何もせずにくつろぐです。はい、もう明日から!

| みき | 2016/10/31 02:09 | URL |

疲れたよ…と言う身体の信号~ちょっと止まって休息しましょう♪お大事にして下さいm(_ _)m

| クロ | 2016/10/31 05:04 | URL |

お仕事が気になるでしょうがやはり健康第一ですものね!無理せずゆっくり休養なさって下さい。

今朝の情報番組(テレ朝)でのお天気コーナーはおかしゃん地方の谷津バラ園でしたよ~♪キレイなバラがいっぱい~!(b^ー°)

| ゴン太 | 2016/10/31 05:46 | URL |

早退か ( 一一)
本当は 休みがいいけど 
おかしゃんの性格からして無理なのかね?

早退から始めよう!

今日もほどほどにね。

| こ | 2016/10/31 08:34 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
いろいろな状況が重なっての 体調不良のようです。
完全に戻るまでは もう少し かかりそうですが
まあ 大丈夫です!
楽観主義なので 大抵のことは 気合でどうにかなる(笑)


まあたさん
何も考えず 大好きなゲームも出来ず ただ ひたすら
熱が下がるよう 布団の中で 汗が出るよう 頑張っていましたが
なかなか出ませんでしたねえ~(苦笑)
でも悪寒は無かったので 大丈夫!っと 確信してましたの(笑)


パールママさん
私 シフト表も見ずに行くもんですから~
行ってみたら あら今日は人が多いじゃない!帰る!
具合悪いのよ!っと(笑)
ちゃんと見てたら 化粧せずに家でのんびり出来たのにねえ(笑)


トドままさん
驚かないでくださいね、、、
日本は今 人手不足なんです。(笑)
本当に アチコチで求人募集してましてね
大変そうですよ。
我が社も募集してますが なかなか 来ない。
なぜだろう? 
本当は私なんぞ 居なくたって 平気さ~っと
したいのですがね。 出来る日もあれば 出来ない日もある。
人材育成が 追いついて居ない感もありますが
まあ 居なくても なんとかするんだろうなあ~とは
思いますけど(苦笑)
今のメンバーは 責任感が無いのが多すぎる。
困りもんです。 カナダも同じ?(苦笑)


みきさん
そうなんですよ~ もうイヤ!休むわ!
って 出かけたい所なんですが、、、
今度の祝日に デヴィの里親会の集まりがあるのですよ~
今までは私とデヴィだけだったのですが
今回 偶然木曜日なので おとしゃんも一緒!
晴れたら良いなあ~っと それだけが 楽しみ!


ゴン太さん
谷津バラ園でしたか! 
谷津のバラ園は すぐ近くなのですが
そういえば秋のバラ園には行ってないかも~
デヴィも入れるはずですが バッグの中かカートか?
だったかな? 歩かせてはイケナイ気がする~!


こ さん
年末近づいてきて、、、人員が少ないのだよ~
扶養の範囲の人は 働ける時間が少なくなって来るので
そういうシフトになる。
だから 私が ガッツリ病気で 数日休み!って
なれば、、、ほかの人が 出てくれるが
その分 ほかの人は 出勤出来なくなるので
後が怖いだよ(苦笑)

| BOSS母 | 2016/10/31 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT