PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンの告白

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

注意! お食事中の方 閲覧禁止でございましゅ!


ハロウィンなので あの日 おかしゃんが変身したのを 告白しちゃいましゅ!

変身でしゅよ、、、仮装じゃないのでしゅよ!

あの日 おかしゃんは 会社に1時間だけしかいなくて すぐに早退。

そのまま かかりつけの病院へ行き 3時間点滴~

土曜日で 近くの薬局がすべて閉店してたので

会社近くの薬局で薬をもらい アタチを別宅へ置いたまま帰宅。

帰宅後 普通の用達のために トイレへ駆け込んだのですが

何も出ず、、、

その後 すぐに マーライオンへ変身!

IMG_3751_convert_20161031201921.jpg

えっ? どういう意味かって? 聞かないでくださいませ(苦笑)


3度も変身したので トイレも部屋も 掃除しなくちゃいけなくて、、、

おかしゃん フラフラだったのに 泣きそうになったそうでしゅ(笑)

IMG_3752_convert_20161031201950.jpg

アタチ 別宅で良かった~(笑)

ハッピーハロウィン!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

デちゃんはとってもラブリーなんだけど・・・

おかしゃん、もう何度目かわかりませんが
くれぐれも無理しないで~

体を休めてちょうだい、お願いよ~

何度でも言うちゃるけんね!

大事にしてね、体を。

| え | 2016/10/31 23:38 | URL |

おかしゃんさん、そんな時はブログの心配なんてしなくていいですから、早く寝てください!ウィルス性胃腸炎でしょうか?ま、ともかく、はい、さっさと寝てくださ~い!!!

| みき | 2016/11/01 00:48 | URL |

(◎_◎;)

ブログなんて書いてる場合ちゃうやろ!
びっくりだ!

今日も仕事行くんか?
わしが 職場に殴り込みにいくわ。
場所 教えるのだ。 

 (; ・`д・´)

| こ | 2016/11/01 08:04 | URL |

点滴3時間か、その間、寝られた?
過労が原因だったの?
マーライオンが続くと辛いわよね。

食事、取れた?
おかゆがいいのかな。

翌日、仕事、お休みしたかな。

疲れが溜まったというより、爆発って感じがするから、尚更、心配していますよ。

今日、休暇を取ってもみじタイムしてけれど、私も明日からは爆職よ。
お互い、ほどほどにしたいわね。健康第一、それが理想ね。

体、絶対に休めてね。

| トドまま | 2016/11/01 08:05 | URL |

おかしゃん、心配だよ(T_T)

ひどくなったら早退してね…。

| ゴン太 | 2016/11/01 08:57 | URL |

マーラインには点滴、効くだよねv-352

デヴィちゃん、遅くなっちゃったけど
ハロウィンの帽子、素敵だv-238

今年も七五三するだか?

| ぶうた | 2016/11/01 10:03 | URL | ≫ EDIT

マーライオン
大変だ・・・・
ホント閲覧禁止 ですね
お大事なさいませ

| りえ | 2016/11/01 15:45 | URL |

マーライオン!

お祭り男の宮川を思い出す。

牛乳祭りでのリバース。

画面処理で、キラキラした天の川のようだった。

明日はお休みかな?

ゆっくりしてくださいね。

| taki | 2016/11/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

もう大丈夫でしょうか?
点滴したのにマーライオン?
お疲れがたまり過ぎなのでしょうね。
どうぞお大事になさってください。
ちゃんと休まなきゃだめですよ!!!

| milleco | 2016/11/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

点滴するほど!?
それにマーライオンだなんて!(@@)
大変でしたね。
少しは回復したかしら?

デヴィしゃまは相変わらずオサレ♪
ハロウィンはやっぱりカボチャ色だね~(^^)/

| ururu | 2016/11/01 20:23 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
たぶん もう そろそろ大丈夫~
あの日 の 事ですので 土曜日の事ですね
あれから数日~ 笑って話せるようになりました。
ラグも洗濯して乾いたし~(笑)


みきさん
早めに寝るようにしてますのよ~
夜中も あまり起きずに 朝まで寝ています。
寒くなったのが幸いかな?
デヴィと仲良く寝てますよ~!


こ さん
落ち着いて~(笑)
土曜日の事ですので もう あれから数日~
大丈夫なんよ。 笑い話になったのよ~(笑)
ただ マジ フラフラでの掃除は 泣きそうだったわ(苦笑)
続きも書きたいが おとしゃんのイメージダウンなので
どうしようかなあ~(笑)


トドままさん
点滴中 不思議と眠れなかったのですよ~
っで 薬局に寄って 自宅へ戻ったら
もう大変(苦笑)
でも 翌朝まで ほぼ寝てたような感じですね~
高熱の件とかは 主治医に明日 報告せねばならんな。


ゴン太さん
心配させてごめんよ~
でも書いている時は大丈夫!
書けないときは 怪しい(笑)


ぶうたさん
デヴィは今年8歳ですから~
七五三はしないのですよ~残念
波田陽区風~


りえさん
お見苦しくてゴメンなさい。
あ、見えてはいないけど、、、
すいません(笑)


takiさん
自宅でのマーライオンは 悲しいです。
だってね、、、あ~掃除~なんですよ。
フラフラなのに(苦笑)
外でのマーライオンなら 全然平気(笑)
明日は休み~ デヴィの病院と
私の病院と 私の美容院~ 予定満載~


millecoさん
そうなんです。点滴後なのに マーライオン。
私も 驚きました。
3時間病院で点滴していたので 喉が乾いて
ポカリを飲んだのですが
それが マーライオン。(苦笑)
今後 私が シンガポールでマーライオンを見たなら
ポカリを思い出すと思う(笑)


ururuさん
そうなの~点滴するほど 弱っていたようです。
20年ぶりぐらいでしょうか?
でも 点滴したのにマーライオン(苦笑)
少しづつ 回復しています。波はありますが
大丈夫だと 思っています!
北の婆様 michikoさん お花大好きなので
ururuさん ご紹介しましたのよ~!
私は お花は 得意では無いので(笑)

| BOSS母 | 2016/11/01 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT