PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご覧になってくださいませ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


6年前の事でしゅ、、、アタチは 里親会に保護されて 手術してもらって

東京のお母さんのお家で リハビリしていました~

IMG_3796_convert_20161101195452.jpg

今 東京のお母さんのお家に 病気のワンコさんが 保護されてます。

どうか ご覧下さいませ~!  コチラ


アタチも 幼い頃 病気でした。 でも手術して貰えました。

アンヨに麻痺は残ったけど 靴職人と暮らしているから 幸せだと思います。

IMG_3797_convert_20161101195521.jpg

まだ4ヶ月のワンコさんも 幸せになってもらいたい~!

ので 拡散希望なので ございましゅ。


アタチの 東京のお母さんのお家での暮らしは  コチラ

逆立ち歩きも お風呂リハビリも~ 懐かしい動画を 残して下さっています。

IMG_3798_convert_20161101195546.jpg

ワンコさんが 幸せになれますよう 応援 お願いいたしましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

そうだったね。
デヴィちゃんも、そうやって
いろんな人に支えられて
大きな山を乗り越えて来たんだよね。

のんのちゃん、無事に手術を受けて
元気に育ってほしいです。


| え | 2016/11/01 23:56 | URL |

朝から おばちゃんは 泣いとります。職場で(笑)

デヴィちゃんの東京のお母さんちでのがんばり
くーーーー 泣ける…

 頑張ったね  デヴィちゃん。

のんのちゃんも 幸せになってほしい。
そして 東京のお母さんのような方がいて
本当に感謝  ( ;∀;)

| こ | 2016/11/02 08:22 | URL |

まだ、これから、いっぱい学んで、お散歩して、抱っこされて、キッスをされていくべき子よね。
どうか、手術が成功して、笑顔いっぱいになりますように。

デヴィちゃんを助けて下さった東京のお母さんに、トドままからも感謝。
こうして、お友達になれたから。

1日も早く、デヴィちゃんみたいに優しいお父さん、お母さんに出会えますように。

| トドまま | 2016/11/02 11:38 | URL |

おらも、ご覧になっただよ。
そして、泣きそうになっただよv-356

デヴィちゃんも、6年なんだね。

| ぶうた | 2016/11/02 13:25 | URL | ≫ EDIT

そうでしたね、デヴィちゃんも助けられた子でした。
すっかりおかしゃんさんとおとしゃんさんの子に
なっていたから、つい忘れていました。

おばたんにできるのは少しだけど、デヴィちゃんと
同じ幸せがのんのちゃんにも訪れるように応援します。
神様がついていてくれますように。

| みき | 2016/11/02 13:31 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
6年前はまだ 里親会も資金不足で大変だったのかなあ?
そう考えると 病気を患ったデヴィが センターから 
引き出されたのも すごくラッキーだと思うのです。
あの東京の子犬ちゃんも 幸運を持っているはずです!
デヴィの後輩ですから~幸せになってもらいたい!


こ さん
デヴィは ワガママですが 努力の子ですよ(笑)
リハビリも レッスンも 靴を履く事も 全部 デヴィの努力の賜物(笑)
ギャンギャン うるさいけど 良い子なんだよね~(笑)


トドままさん
まだ 自分の体の不調にも気づいていないような幼子です。
手術して健康をになって 本当の家族に出会えるはずですよね!
何もわからないまま 健康になって 普通の家庭に~
っと 願っています。


ぶうたさん
ご覧になってくれた?(笑)
同じ6年だねえ~ そろそろシニアだねえ~
飼い主も そろそろな シニアだしねえ(笑)
同じだね!


みきさん
そうなんです~忘れがちなんですが
デヴィも いろんな方に助けていただいてます。
幼い子の心臓の手術です。神様にお願いしないとね。
デヴィの後輩です! どうぞ お願いします!
デヴィの歯の手術より 心配しちゃうかも(苦笑)

| BOSS母 | 2016/11/02 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT