PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の桜

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


引き続き 東京のお母さんの 応援 お願いいたしましゅ!  コチラ



ちょっと前の 花の美術館の外庭で 秋の桜 咲いていました!

IMG_3755_convert_20161102221829.jpg

花の数は多くないのですが 桜なので やっぱり カワイイですね~

IMG_3756_convert_20161102221858.jpg

もしかしたら 真冬の間も ちょっとだけ咲いていたりするのかなあ?


今日はアタチの病院 おかしゃんの病院&美容院でした。

IMG_3803_convert_20161102222017.jpg

休みなのに ゆっくり出来ない体質でしゅ(苦笑)


ポチっと 激減中でしゅ~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

桜だけど10月に咲いて

だけど薔薇科で・・・

もしかして、ソメイヨシノも薔薇科なんだろうか?

デヴィちゃん、引き続き、おかしゃんの癒し係をお願いします!

ぽちっとな。

| え | 2016/11/02 23:55 | URL |

そんな桜があるのですね。ウチの近所では見かけないですね~。だんだん葉が落ちていって、冬に向かっているのをひしひしと感じます。

昨日は忙しかったようですが(働いていると休日はプライベートの用事を済ませるために使ってしまいますよね)、今日は祝日。のんびりしてくださいね。くれぐれもお仕事はなさらないように!

| みき | 2016/11/03 09:41 | URL |

冬に咲く桜なのね。
北国じゃ、絶対に無理だわ。
寒い時でも、ほんのりと春を感じる事ができそうでいいな。

いつも、桜の花を見ると、ホームシックになっちゃいます。

病院と美容院か。。。。
Boss母さん、更に美人になったわね。

| ト | 2016/11/03 11:07 | URL |


ト が 妙に可愛い

いいなぁ 桜
こちらは もうすっかり 茶色の世界
もうすぐ 白い世界になるよ。
白い世界は 中々怖いんだよ。

営業職のとき なんども ((((;゚Д゚)))))))
ってなったばいよ。

| こ | 2016/11/03 17:58 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
桜なのに秋から冬まで ずいぶん長く咲くんですね~
不思議ちゃんなのかな?(笑)


みきさん
なんだか忙しい日々が続いています。
このまま年末まで走り続けるのだろうか?
ちょっと不安です(苦笑)


ト さん
これから冬になりますが やっぱり千葉は暖かいのかなあ?
東京の冬は ビル風もすごいので やっぱり寒いですね。
私のところは 寒いって言っても 1月に水仙が咲くしねえ~
暖かいんだろうなあ~


こ さん
白い世界、、、夜も明るく感じますよね?
今度の冬は 雪 降るかしら?
降らない年もありますからねえ~
でも爆弾低気圧の一晩40センチとかは
本当にイヤ!
1週間は動けなくなる~(笑)

| BOSS母 | 2016/11/04 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT