PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARCh卒オフ会に参加しました!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日はARChの卒オフ会に参加しました。

おとしゃんもお休みだったので おとしゃんも初参加でしゅ!

IMG_3834_convert_20161103215302.jpg

おとしゃん一緒だと便利でしゅ~!

ほぼ抱っこで過ごせますから~

おかしゃんだけだと 抱っこしてくれなくてねえ、、、

IMG_3835_convert_20161103215332.jpg

他のワンコさん達と 上手にご挨拶とかねえ、、、修行の場なんですよ(苦笑)


IMG_3840_convert_20161103215149.jpg

快晴の河川敷に たくさんのワンコさんと ご家族さんが 集まりました~!

一昨年のオフ会で会ったワンコさんも 元気でしたし~

アタチも 「あそこで会ったよね?」なんて 声をかけられたり~

幸せワンコさんの集まりは とっても楽しいのでしゅ!


ゲームにも参加しました!

IMG_3837_convert_20161103215224.jpg

スタート前 おかしゃんのコマンドで お座り したはずなのに、、、

おとしゃんに 文句言っているアタチ(笑)


一瞬で終わる 動画もどうぞ~!

[広告] VPS


アタチだけなら トップなのにねえ(苦笑)


IMG_3836_convert_20161103215357.jpg

このあと ビンゴとか 楽しい事 いろいろあったのですが、、、

おかしゃんの体調が まだ万全では無いので 早退しました(笑)

運営スタッフの皆様~ お疲れ様でございます~!

楽しかったです! ありがとうございます!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、色んな人やわんこに会って
色んなこと思いだした?

うんと頑張ったアタチのこと
知ってる人
覚えててくれる人
たくさんいて
デヴィちゃんは幸せだよ~

おかしゃん、体調優先で行きましょうね~

| え | 2016/11/04 00:11 | URL |

いつも思うが ARChのオフ会は盛況で
それだけ 幸せになった子がいるってことで
それだけ 最初は ちょびっと辛い思いした子がいたんだ
なと。

  お天気もよくて 暖かそうで 笑顔があって
 いいオフ会じゃ。
 ときには ただの女子会じゃね?と思うのもあるが
 こんなのは 本当にいいな~ と  
 しみじみ しじみ汁が飲みたい  女 ひとり。

| こ | 2016/11/04 08:35 | URL |

みなさん、楽しそうだね~v-345

修業の場・・・デヴィちゃん、よくわかるだよ。
おら、今年は動物愛護フェスも、パスしちゃっただよ。
NDNの同窓会は、少子化と高齢化が進んでるみたいだ。

いいお天気よかっただね~
きのうは、大雨に雷で、
おら、ウンP出なかっただよv-356

デヴィちゃん、チェッカーズだv-344

| ぶうた | 2016/11/04 09:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
他のワンコさんは ワンコさんと触れ合うの上手なのよ~
デヴィは8歳なのに、、、ねえ(苦笑)
ギャンギャン 近寄らないでよ~っと アピールするの(笑)


こ さん
何かのスイッチで ふと辛いこと 思い出すかもしれないが
基本的には ほぼハッピーで過ごしてるのよ~(笑)
デヴィも 楽観的だから あまり思い出さないみたいよ。
私が勝手に思ってる事ですけど、、、
デヴィはセンターから引き出してもらって~
いろんな方々のお世話になって 東京のお母さんに 1番お世話になり~
っと たくさんの方々のご協力があったから 助かったデヴィですから
より一層 大切に!っと 考えるわけです(笑)
片手抱っこの小さいデヴィですが 愛情だけは 際限なく注ぐ!っと誓ったわけです(笑)


ぶうたさん
今日は うんP出たかな?
食べるのと 出すのは 大切なお仕事じゃけんね。
オバちゃん 先週 食べられなくて大変な思いしたけん
ぶうたさんが 心配ばい。
そして 大雪じゃなくて 良かったばい。
デヴィ 里親会オフ会は 毎回 このお洋服~
可愛いでしょ? 頂き物ですの~(笑)

| BOSS母 | 2016/11/05 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT