PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防寒着その1

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


寒くなってきたので、、、数日前から 防寒着 着用していましゅ!

防寒着その1

IMG_3828_convert_20161104205653.jpg

ちゃんちゃんこ!

とても暖かそうに見えますが 実際は風が通り そんなに暖かくない(苦笑)

寒さが増すに連れて アタチの防寒着は 変化するのでしゅ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

めちゃくちゃ可愛いんだけどね~
惜しいな。

だけどまぁ、ば~ち~のイメルダって言うくらい
お洋服持ってるから、

次行こう!次の見た~い!

| え | 2016/11/05 00:21 | URL |

可愛い子は 和 も 洋 も 中 (チャイナ服)も
いける ( ̄(工) ̄)

こーなったら
道東お嬢と 中 対決じゃな。

しかし どっちも色気はない。

| こ | 2016/11/05 16:29 | URL |

ちゃんちゃんこって暖かくないんですか?残念!こんなに似合っているのに。
まぁ、衣装持ちのデヴィちゃんなら、他にいくらでも暖かいお洋服はあるわよね^_^。

| みき | 2016/11/05 21:04 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
訂正願います(笑)
千葉のイメルダでは無く 日本のイメルダと思われます。
デヴィほど 靴を持っているワンコ いるかしら?
しかも 手作り(笑)
デヴィ フェラガモ抱えてるから~(笑)


こ さん
え~え~え~ どっちも色気ない!?
良いのかなあ~ 怒られるんじゃないかなあ?
まあ 色気あるって 言われても 困るかもしれないが、、、
無い!って 言われると、、、怒られるんでない?(笑)


みきさん
ワンコのちゃんちゃんこ 隙間ばかりで 暖かくないですね~
でも 可愛いでしょう?
長女に着せたのが きっかけなんです。
長女は高齢だったので 転んでもケガしないように~ですが(笑)

| BOSS母 | 2016/11/05 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT