PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタチの友達

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


東京のお母さんのお家に 手術の必要な4ヶ月のワンコさんが 保護されています。

どうぞ ご覧になってくださいませ~!   コチラ

ご協力くださった皆様 ありがとうございましゅ~!

東京のお母さんから お礼のメールを頂戴しておりましゅ。

無事 手術が終了して 本当のご家族のお家へ、、、

病気が治って 本当の幸せを 手に入れるまで 応援したいと思っておりましゅ!


っと なんだか エラそうな事 言ってましゅっが

IMG_3807_convert_20161105221434.jpg

ちょっと寒くなり ストーブが友達の アタチ、、、裸ん坊~(笑)

しばらくすると 暑くなり、、、

IMG_3806_convert_20161105221457.jpg

すっごい格好になりましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

引き続き応援しますよ!
もちろん、新しいお家に行って
幸せになるまでね~。

大丈夫、すっぽんぽんでお腹丸出しで
おくつろぎ中のどこかのアタチみたいに
超ラッキーガールのお姉ちゃんがいるんだもん。

お姉ちゃんの真似っこしちゃおうね!

| え | 2016/11/06 08:48 | URL |

命つながる

命がつながることって素晴らしいですよね。


あら、デヴィちゃんあったかくってついついヘソ天??
かわいいですね。

鈴もこのポーズよくやっています。

| 風ママ | 2016/11/06 12:13 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんが幸せな姿を見せるのが、後に続くワンコさんへのエールになるのです。
のんのちゃん、サポーターの皆さん、頑張りましょう!

| みき | 2016/11/06 22:22 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
確かにデヴィは超ラッキーかもしれません。
少しピンボケのデヴィの写真見て
この子だ!っと おとしゃんの説得 頑張りました(笑)
翌朝 冷静に写真を見て 足が3本しか写ってなくてねえ、、、
「まあ3本でもねえ~」っと 納得していたのですが
まさか 4本ちゃんと残っていて 
残っていたアンヨを守るために、、、っと
面白いですねえ~(笑)
ご縁なんですよね。きっと。


風ママさん
人に慣れないとか 病気だとか 高齢だとか、、、
ヒトは いろんな理由を付けて センターに連れて行きますね。
それじゃあ ダメなんですよ、、、きっと。
欧米では 高齢で介護が必要なペットを 尊厳死と 言うのでしょうか?
選ぶ飼い主さんも います。
でも日本の文化は チョット違いますよね~


みきさん
デヴィは 今日もベランダで日向ごっこして~
平和な時間が流れていましたよ~

| BOSS母 | 2016/11/07 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT