PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今宵もサボリ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_3831_convert_20161106185403.jpg

今宵もサボリましゅ、、、体調不良ではございません。

皆 元気にしておりましゅ。 おかしゃんは まあまあ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

そうです、無理は行かんぜよ。

って言うか、更新してるし~(笑)

体調最優先で、今日も一日ご無事で~

デヴィちゃん、監視よろしくっ!

| え | 2016/11/07 08:12 | URL |

おかしゃん 休んでくれ~
と 思う気持ちと
休むと
すご~く 具合悪いのか?
と 心配する

わしが 迷ってどうする ( 一一)

少し休め!
仕事。

| こ | 2016/11/07 08:36 | URL |

こさん、その通りです。今回はお仕事も休んでいただきましょう!
健康第一ですぞ、おかしゃんさん。

| みき | 2016/11/07 10:20 | URL |

デヴィちゃんは、ぬくぬく元気なんだねv-221
おかしゃんは、まあまあ元気なんだね。
おとしゃんは、けっこう元気なんだろうな~

| ぶうた | 2016/11/07 14:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
体調はまあまあです。
シゴトも 今はそんなに忙しくないので
しばらくは大丈夫みたいです。


こ さん
そうそうブログ休むと心配されそうで~(笑)
仕事は早く帰れる日は 早く帰るようにしています。
っが なかなか 早く帰る日が やってこないのも事実(苦笑)


みきさん
健康が1番ですよね~
普段 丈夫なので ちょっと病気すると思います(笑)


ぶうたさん
デヴィはいつも ぬくぬく、、、
今もストーブの前を陣取っています(笑)

| BOSS母 | 2016/11/07 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT