PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーニング

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


ある日の朝、、、

IMG_3809_convert_20161107211045.jpg

爺と婆を 病院へ送った後 気になっていたカフェで

モーニングでしゅ!

IMG_3811_convert_20161107211155.jpg

美味しそう~

IMG_3810_convert_20161107211129.jpg

続きは明日で お願いしましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、絶妙なタイミングで
続くだね。。。
CMのあとも、そのままで~v-222

| ぶうた | 2016/11/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

本当においしそうですね。でもモーニング帝国出身の私に言わせていただければ、サービス精神が足りませんね~(笑)。モーニングに700円取るなら、もっと充実させてもらわないと。『追加でどうぞ』を無料でつけて、ついでに小倉トーストにするくらいの勢いは必要ですね(^^)v

| みき | 2016/11/08 00:28 | URL |

パンケーキがブームになっているようですね。
モーニングのメッカ、名古屋人も驚きのサービス。
小倉もあるなんて。

軽井沢かと思うほど自然を感じるカフェでの朝食、最高の贅沢かな。

11月に入ったのに、気温が高く、ちょっと恐怖を感じるトドまま地方です。
このまま、雪がないといいですけれどね。

今日、明日、休暇でダラダラで〜す。
でも、オフィスからは電話が入ってくるのようね。

Boss母さん、体調良くなったかな?
ダラリの時間、お互いにゆっくりしようね。

| ト | 2016/11/08 02:01 | URL |

おかしゃんが パンケーキ食べるとは思えんが
食べたんか?
デヴィちゃんは はじっこちびっと貰えたんか?

デヴィちゃんのお耳が ひっくりかえってるのを
そっと直してあげたい…

 そして

なに すんのよ~ と おこられたい
  THE  m     ブッ

| コ | 2016/11/08 08:12 | URL |

モーニング?
車で20分程走れば
スタバか、こめだコーヒが
あるけど、でも、この2店舗しかない
おっしゃれ~な店もない
家で、ご飯に味噌汁に漬物です
今は新米がごちそうです
これが田舎のモーニングです

| りえ | 2016/11/08 14:31 | URL |

おかしゃんたちはどうやって
こんなお店を次々見つけるのか
かねてより不思議です。

そして、小食なおかしゃんが
お残しした分をすべておとしゃんが召し上がるのか
だのに、決してふとってらっしゃらないのは
なぜか?
かねてより深い疑問を抱いております。

デヴィちゃん、答え、教えて卓袱台!

| え | 2016/11/08 19:30 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
続きはCMの後~って CM中に おとしゃんが チャンネル変えるから
テレビはすべて 面白くない(苦笑)
まあ見ないから良いけどさあ~


みきさん
モーニング700円は 高いですよね~!?
マックなら 200円で 珈琲とソーセージマフィンです!
1番好きなのは 旅館の朝食~和定食が美味しいなあ~っと
思います。 アジの開き 納豆 味噌汁~(笑)


ト さん
不思議な場所に 偽軽井沢カフェ(笑)
日焼けしたくないけど 朝日浴びながらの朝食
良いですね~
デヴィも不思議と楽しそうでしたね、、、


コさん
え~私も食べますよ~ パンケーキ!
でも次回はトーストにします。
でもね トーストにはジャム 塗らない。
バターだけで食べます。
ジャム 塗りますか?


りえさん
休みの朝 ゆっくり眠れず 両親の病院で~
せっかくの早起きなので プチ贅沢(笑)
自分の用事じゃないけど ついでに楽しみを何か追加して~
っが 得意技かな?(笑)
そういえば オバの入院見舞いは 病院の食堂のランチが
楽しみだったなあ~(笑)


え さん
おとしゃん ちょっと前までは ちょいデブでしたよ(笑)
若くなくなって そんなに食べたくなったから
太らなくなったのか?
もしかして がん で 痩せてるのか?(笑)
私は 調子が良くなく そんなに食べてないのに
痩せてないのは なぜか??? 哲学でしょうか?(苦笑)

| BOSS母 | 2016/11/08 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT