PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トランプか、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


4ヶ月の彼女は 今日 手術の為に 入院する予定です~ コチラ

アタチのように 元気になって 幸せになるのが 目標でしゅ!

あ、アタチは そうなるよう 応援するのが お仕事でしゅ(笑)


アメリカの次期大統領が トランプさんに 決まったようでしゅね、、、

おかしゃん 「そういえば 家にトランプ 無いなあ~」っと

意味のない発言(苦笑)

IMG_3805_convert_20161109191631.jpg

どちらにしても 不安でしたけど、、、

今は テロリストと戦う必要があるからなあ~っと

ビジネス界のヒトで 良かったのか?

っと 思ったりするそうです。


まあ 我が家には投票権がありませんから~(笑)


おまけ 動画

[広告] VPS


電車で現地集合~

アタチは バッグに入るから 便利なんだそうでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おかしゃんの方に行こうと
身を乗り出してる~。

この感じで歩いて来たら
思わず二度見しちゃうね。

バッグから可愛い子が飛び出してるなんて~。


小さな子頑張れ~
大きな国の新しい人も、とりあえず頑張ってください。

| え | 2016/11/10 00:03 | URL |

おかしゃんさん、世界最大(最高では決してありませんが)の国の次期トップが誰であるかは、アメリカの子会社(属国ではないところがまた微妙)である日本に暮らす者にとっては大きな問題ですぞ。
せっかく経済が少しずつでも上向いて来て、人間のせいでひどい目にあっているワンニャンに関心を向けられる人が増えてきたのに、また逆戻りしかねません。

余り物騒なことは人間としてつぶやけませんが、あ~ぁ、もう!!!です。

| みき | 2016/11/10 01:14 | URL |

経済的なことはよーわからんが
「お人よし日本」だと どんどん食い物にされそうな
気がする~ (;´・ω・)

夢の話

 うちの 洗濯機を置いてるところの 排水溝の蓋が
何故か パン(夢だから)
その パン食べに 下から かわうそが ウネウネしながら
上がってきた。

あれは デヴィちゃんだったのかも
と 今日の動画で思ったのであった。

| こ | 2016/11/10 08:34 | URL |

デヴィちゃん、野太い声になっただか?
ん、スタスタ歩いてるけど
その人はホントにおとしゃん?
スリムおとしゃんv-22

トランプ、うちにはどうだろう?
ウノ、あるだよ。

こさん、おらもパン好きだけど・・・

| ぶうた | 2016/11/10 08:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
バッグから出てくるデヴィも面白いが、、、
出かける前に バッグに入ろうとするデヴィも面白いのです。
私や おとしゃんの 小さなバッグに入ろうとするの~(笑)


みきさん
どうなるんでしょうね、、、トランプ~
まあ ヒラリーでも そんなに安心では無いかもしれませんが
どうなんでしょうねえ~トランプ。
神対応のパックンに聞きたいなあ~


こ さん
排水口の周りの パンのような~紙粘土のような~ あれね?
デヴィが食べに 登るよ!(笑)
夜中 布団の中が 不思議と暖かだったら、、、
デヴィが寝てるかもしれん~(笑)


ぶうたさん
おとしゃんダイエットしてないが 自然に痩せてるのかな?
ぶうたさんと マザー牧場で遊んだ時は
もうちょっと太ってたかな?

| BOSS母 | 2016/11/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

うん。太ってただよ。v-91

| ぶうた | 2016/11/11 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT