PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいふぉんの呪い

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんの あいふぉん5 なんだか調子が悪いような気がして~

今日 あいふぉん7へ 変更しました。

IMG_3683_convert_20161110210551.jpg

ただ携帯電話を変更するだけなのに、、、

なぜ 手続きに時間が掛かって

初期設定に悩むのでしょう?(苦笑)

あいふぉんの呪いで おかしゃんの休み 半日消えました~

アタチ 遊んでもらってません(怒)


おまけ動画~

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

いったいどこまで進化するつもりなのか

私としては、6plusでせっかく大きな画面になったのに

また小さくなって行くのが、納得行きません。

それに勝手に色々更新して、勝手に機能が増えて行くし。

すごく便利だけど、すごく面倒くさい。

ふぅ・・・

デヴィちゃん、おもちゃガシガシ・・・
抜歯頑張って良かったね~。

| え | 2016/11/11 00:01 | URL |


デヴィちゃんの ガシガシ見て 決心したよ。
歯医者 予約するだ。 ( 一一)

 7 そんなにむずいのか?
黒猫さんも一緒に引っ越しでけたんか?
スマホって ないと不便だけど
イライラする。
おばちゃんに優しくない (`・ω・´)

おとしゃん わしも痩せたと思った。
違う人?と思った。
いいな~  痩せて 

| こ | 2016/11/11 07:52 | URL |


スマホって、そんなに面倒なの?

やっぱり要らないや。

台風が連続で来てた時、歯の調子が悪かった。

デヴィちゃん、ガシガシできるようになって
よかったねぇ~~~。

| taki | 2016/11/11 10:04 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、呪われてるだか?
おらちは、違うのにしただよ。
全然違って、面食らってたみたいだけど
ほとんど使わない機能だから、いっか~

| ぶうた | 2016/11/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

私も最近やりました〜。Apple ID忘れて、もがいたらロックがかかってしまってもう大変でした。デヴィちゃん、これは結構な苦しみなの。おかしゃんさんを許してあげてね。

| みき | 2016/11/11 18:03 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
7も 大きいのありました~ 防水になったそうですね。
私は別に 6でも 7でも どうでも良いのですが
ポッケに入る7にしました。
電車に乗るときに タッチアンドゴー できるらしい。。。
本当かな? どうすれば できるんだろうか?(苦笑)


こ さん
歯医者の予約~?
2ヶ月先まで 決まってるでよ~私は。
おとしゃん痩せた?
そんなに体重は変わってないらしいよ~
念のため ガンじゃないか?っと 聞いたけど(笑)


takiさん
スマホが面倒なのでは無くて、、、
今までどおりのスマホで 迎えるのが面倒(笑)
無事 今までどおりの姿で 新スマホ 喜ばしいのです~


ぶうたさん
あいふぉん使いは あいふぉん仲間に聞いてください~
っと 初めてのスマホの時に 辛かったけんね、、、
次も あいふぉんさ~! 
すべて 今までどおりに設定できて 喜ばしいのです~


みきさん
たいへんどした、、、 頑張りました~
頑張った結果 今までどおり ゲーム出来ます~(笑)

| BOSS母 | 2016/11/11 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT