PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の迷言

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


ちょっと前の お天気の良かった休みの日~

IMG_3793_convert_20161111210107.jpg

アタチの冬物が 干されました(笑)


動画は くねくねダンス!

[広告] VPS


ねえ~アタチ可愛いでしょう?っと アピールしながらのダンス~

ダンス後は~

[広告] VPS


ご褒美に 牛乳もらいました!(笑)


さて 本日の迷言、、、

おかしゃんの会社の若者が 「クリスマスまでに彼女欲しいなあ~」っと

言ったから、、、さあ 大変!

おかしゃんは 「なんでもかんでも 欲しがるな!」っと(笑)


何か欲しい?っと 聞かれたら どうされますか?


ドラえもんが タイムマシンで BOSSと長女を

連れてきてくれたら 、、、 それが おかしゃんの願い(笑)



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| デヴィ | 23:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんさん
わたくしはそれはやめときます・・・
とても会いたいけど、今は白BOSS嬢が居るから・・・
そうでなくても、仔猫を保護した日から彼女は何処か寂し気
彼女も虹の橋に行ってしまったら、ドラえもんに頼みます。
若者よ、クリスマスだけに彼女が欲しいのか?
このロクデナシが!
何故、わんこはクネクネするのでしょう?
シャツから出てるお腹がエロかわだわ・・・

| はっ! | 2016/11/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

あぁ、デヴィちゃんのクネクネダンスを見たら
おらだって、なんだもあげたくなっちゃうだよv-238
おとしゃんなんか、イチコロだよね。

おらは、希望かなぁv-352

| ぶうた | 2016/11/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

すごい角度に腰が曲がっとる~
こんなにぴっちぴちのくねくねを
かつて見たであろうか・・・

そりゃ、喉も乾くはず。

知らない人がベランダに干された服を見たら
いったい、何匹わんちゃんいるんだ?
と思うでしょう。

一匹だけおなのです~。
ただし、お嬢なのです~。

| え | 2016/11/12 00:11 | URL |

デビィちゃんの洋服の数に比べ
ご両親のシャツ2枚(笑)
えーえー お嬢ですから〜

ダンスと言えば 名古屋だったかな?
バブルの象徴 お立ち台ある でえすこ
(クラブと違うんか?)
期間限定でオープンしたと 国営放送でやってた。

映っていた方 痛々しかったよ。

いと 哀し

| こ | 2016/11/12 09:24 | URL |

デヴィちゃん(爆)!すごいクネクネですね。
これは相当な運動量になります(笑)。

クリスマスまでに彼女が欲しいって、もうそんな時期ですか。。。
本当だ、もう11月も半ば・・
1年過ぎるの早過ぎます。
デヴィちゃんのクリスマスは、どんな予定ですか?楽しみですね!

| まあた | 2016/11/12 19:26 | URL |

あんなに激しいダンスを披露したのだから、ごほうびは即いただきますよね。だって、甘々おとしゃんさんは待てって言わなかったんだもの~(笑)。

| みき | 2016/11/12 19:44 | URL |

コメントありがとうございます

はっ さん
デヴィにね 爺や姉ちゃんに 会ってもらいたいなあ~っと
想う気持ちと 爺や長女に デヴィと出会えたこと
感謝したくてねえ、、、
爺や長女と暮らした実績があったから、、、
デヴィと暮らす事も 決断できたのです。
爺や長女がいたから、、、
ギャンギャンデヴィと暮らすのも 平気だと思ったのです。
会いたいなあ~(笑)


ぶうたさん
おとしゃんは もうイチコロですね。
朝ね、、、私が起きてトイレに入っている間に
デヴィは私の布団から おとしゃんの布団へ移動~
寝起きに デヴィがいるから 
おとしゃん毎朝 機嫌良し~ 女子力か?(笑)


え さん
今 デヴィは おとしゃんの布団へ入りました。
あと10分もすれば 寝ちゃうので、、、おとしゃん~
その後 私も寝ます。
そうすると デヴィは速攻 私の布団へ来ます。
女子力って 怖いかも(笑)


こ さん
マジで、、、デヴィの洋服より 私やおとしゃんの洋服は少ない。
おまけに 安い(笑)
まあ もうね、、、どうでも良いのよね~自分の服って。
パジャマと制服しか着ないし~
喪服があれば、、、時々(笑)


まあたさん
時折 頑張ってダンスしてくれます。
今日は しなかったなあ~
気分なのかしら?謎の多いダンスでもあります(笑)


みきさん
おとしゃんは甘すぎます。
どんどん わがままなデヴィになっていると 思います。
私には そうでもない、、、のに(苦笑)

| BOSS母 | 2016/11/12 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT